※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

旦那の元同級生女性からのLINE通知が気になり、旦那がその女性と飲みに行くことを知り不安になっている。情緒不安定で実家に帰りたい気持ち。

旦那は専門学校時代に旦那、男、女の
3人グループがいつめん?みたいで
いつも一緒にいたそうです。

その中の女には実際に会ったことないけれど
卒アルで見たときに、え?男?!女?!ってぐらい
失礼ですけど見た目が男っぽい方でした。
ボーイッシュ的な感じでかっこいい印象です!
旦那もその女を絶対に女として見れない。と言って
いたので安心していました。

旦那と付き合ってる時から
その女からLINEの通知がきてることも
知っていました。見たっていうか通知オンで画面上に
してるので勝手に見えてしまうんです😭

暇?今なにしてんの?
って感じのラインです、、笑
仕事も同じ場所では働いてないけど
同じ職種で県内で働いてるみたいで
仕事の話もたまにしてるみたいです、詳しくは
わかりませんが🤔
見た感じなにも怪しいことはないです。

私自身結婚してまだ1ヶ月で
マリッジブルーになっていて
まだ仕事を探し中でずっと家にいるので
情緒不安定になっているのかもしれません。。

旦那は大切に思ってくれてるし絶対浮気はないって
思うのですが、その女からのLINEの通知をみてしまうたびに、大丈夫かな、、って思ってしまいます。

旦那が今日仕事から帰ってきて同期と飲みに行くと
いって今飲みにいっています。行く前にシャワー
浴びている時に旦那のLINE通知がきたので
チラッとみたらその女で
「私も!」「奇遇だね」ときていました。
恐らくその女も今日友人達と旦那と一緒の最寄駅で
飲むってことで、奇遇だね。といってるのかな?と
予測しています笑

なんだかもう情緒不安定で
実家に帰りたいって考えてばっかです笑

気分転換に散歩してこようかな。。

コメント

ゆきち

結婚した異性には不要な連絡は取らない、というのが常識とうか大人としての配慮かなー、、と私は思います💦

その女性は未婚でしょうか?
未婚だと既婚の暮らしにいかに自分が邪魔になるか、分かっていないんでしょうね。。

ご主人も友人にはなかなか言いづらいと思いますので、らんさんからご主人に不安に感じている気持ちを伝えて連絡頻度を減らしてもらうのが良いかな?と思いました☺️

  • まなみ

    まなみ

    ありがとうございます😢

    恐らく未婚だと思います!
    私は直接関わったことがないので相手の性格など全く知らなくてなんともいえませんが😭
    そうですよね、
    伝えてみたいと思います!🥺

    • 3月19日
ぽちゃこ

あんまり中身のない内容のLINEをだらだらされるのは妻としてはあんまり良い気しないですよね🤔

正直に、ちょっと気になるんだけど…って話してみたらどうですか😔?

  • まなみ

    まなみ

    そうなんですよね😭
    旦那はあまり連絡頻度がマメではないので既読無視か未読無視してるみたいなのですが、少し経つとまたラインがきてるので、、笑
    旦那のことすきなんかな?とも思ってしまいますよね笑

    そうですよね、、話してみます😭

    • 3月19日
そよみー

何の専門学校かわかりませんが、私自身美容学校の専門学校卒業していて、
男女グループでよく遊んでました💦
結婚して子供が生まれてからも
グループの男の子が家にお祝い持ってきたり、子供も含めてですが
一緒に喫茶店で喋ったりもしてました😳1たい1ではないですが、、
全く何も思いませんし、夫も何も思ってないみたいで
ヘェ〜いっておいでーって感じです💦
夫も学年は違いますが同じ美容学校出身なんですが、夫もそんな感じで女の子と結構仲良い感じです。
内緒で4年くらいケータイ見てましたが(笑)何も無かったです🤣💦
何もなくても不安で喧嘩してました...(笑)最近はもう見るの辞めましたが...
気になるようであれば、
嫌だ!って言ってみては?😱
私はイヤイヤ期?ってくらい毎度嫌や!って言ってたら頻度は少なくしてくれました(笑)

  • まなみ

    まなみ

    美容学校だったんですね!
    旦那は救急救命士の学科でした😭
    旦那に嫌だとなかなか言えなかったのでちゃんと言おうと思います😢😢

    • 3月20日
apiapi♡

旦那が大学の時に仲良かった女の子数名いるのですが、LINEしてるのも知ってるのですが、わたし的に
LINEする意味あるのかなって
思う時があります🤣🤣
向こうからきてるのかは
しらないですが…🙄
ご飯に誘ったりしてるし(笑)
まあ、いいのですが😅
結婚+妊娠中なのを
わかっているのかな?
と思う時が多々あります😊
ましてその中には大学中に
好きだった女の子もいたり
します(笑)失恋したみたい
ですけどね(笑)

  • まなみ

    まなみ

    ほんとによく分かります笑笑

    妊娠中にされるのがいちばん
    つらいですよねきっと😢😢

    • 3月20日
みなみ

ただ連絡取られるだけでも嫌です😱
結婚後は私も男性とはLINEしないし、夫もしていないです。
嫌だと伝えてみて様子を伺ってもいいかもしれないですね。