※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方ミルク作る以外に良いところありますか?ど…

ウォーターサーバー使ってる方
ミルク作る以外に良いところありますか?

どこのもの使って年にいくらくらい使ってるか知りたいです

コメント

お湯をいちいち沸かすのが面倒なのでカップ麺作る時やホットドリンク作る時に使ってます☺️
あとは子供にあげる味噌汁を薄める時などにも使ってます︎︎︎︎︎☺︎

プレミアムウォーター使ってます!年に4万円くらいです😌

フレシャスデュオです。
お湯がいつでも出るのでサッとカップ麺食べたい時とか、あったかいお茶飲みたい時も便利だし、子供や大人が飲む水もサーバーの水です😊
めんつゆや水出しするお茶など火にかけないものに使う水も全てサーバー水を使ってます!
月5000円です!

はじめてのママリ🔰

コーヒーや紅茶、カップラーメンなどに役立ってます😂✨

うるのん というメーカー?で、私は2ヶ月に1度のみ頼んでます。2本で3700円ぐらいです。なのでだいたい2万ちょいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

先々月まで使ってた、なんですが
うるのんで水代月¥4200(2本)、電気代¥1000弱でした...
ミルクの頃は大活躍でしたが卒乳した途端必要性無くなって熱燗に使ってたぐらいですかね(><)笑
解約金かかりましたが水、電気代バカになんなかったので解約しましたÖ

はじめてのママリ

カップラーメンがすぐに食べられる、お茶がすぐ飲める…。うちは本当に水をよく飲んでいたので、月2万円近くかかってました💦💦ちなみにプレミアムウォーターです。あまりに高いので、最近ウォータースタンドに変えました🙌

くろごま

子ども生まれる前から使っていて4年ぐらい経ちます😊
薬やサプリメント飲む時、インスタント麺やスープ作る時に便利です✨
メーカーはプレミアムウォーター。3年間使うなら本体代はタダっていう契約だったと思います。
うちは12リットルを2本でだいたい月4000円ぐらいです。
ミルク卒業した今、お水があまりなくならないので、1ヶ月お水の配達をストップしたりします😊
他社は何リットル水を頼まないと、その月は本体代かかる💰とかもあるので、私はプレミアムウォーター気に入ってます。

のすけ

離乳食で顆粒のだしを少しだけ溶かしたいときにいいです
あとは、冷蔵庫で保管している麦茶にお湯を足して少しあたためてあげてます
私自身も白湯を飲んでます
プレミアムウォーター使ってます
毎回1回休みにして2ヶ月毎の配送にしていますが、年24000円くらいです

コブタ

クリクラで、月5000〜多いと8000くらいは使ってると思います💦あまり明細見たことないのでうろ覚えですが💦 
娘が赤ちゃんの頃から使い始めて、ミルク、コーヒー、ラーメン等インスタント食品全般に便利です。娘が自分でお水欲しい喉渇いたと行動できるようになってからはコップ持って自分で汲んでくれますし、多少高くつくかもしれませんが、便利料には変えられません❗️我が家はウォーターサーバーなしの生活はもう無理だと思います😸

ゆん

カップ麺作り、即席のスープ類、飲料水、あとは妹がそういった仕事についていて教えてもらったのは、もし使えきれずに余ったらご飯を炊く時のお水として使ったら沢山消費出来るし、ご飯も出来上がりが全然違うよ!と教えてもらいました!

ちなみに私は
プレミアムウォーターという所ので、
年に…はよくわかりませんが、基本的には水の料金だけ、月に4000円くらいです。

コロコロ怪獣

フレシャス使ってます。
月4500円くらいです。

コーヒーに毎日、冬場は顆粒のコーンスープなど、
子供の飲料水(お湯と水で好みのぬるま湯がすぐに作れるのがいいです)

かなり重宝してます!

黒ラベル

サントリーの天然水のウォーターサーバー使っています!
月3000円くらいで、いらない月はキャンセルも出来ます。逆に足りない時は追加オーダーもできます^_^
みなさん書かれている通り、料理やカップ麺、お茶、コーヒーなど使い道様々です!
ミルクの温度設定もボタン一つで変えられます🍼

あと、非常時は専用のノズルを付けて使用できます!!

ももちゃん

ハミングウォーターを使ってます!
月々3190円で水がなくなれば水道水を入れれて、また、4ヶ月に一回フィルターが届きます❤︎
お湯は90度 常温水 冷水 その都度使い分けています!お米もサーバーからのお水で炊いてます😆

気まま

まとめてのお返事すいません。
皆さまコメントありがとうございました😌参考にさせていただきます!