※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠中のイライラがつらいです。体調が不安定で、夫に理解されずイライラしています。皆さんはどうやってイライラを発散していますか?

妊娠中のイライラがつらいです😭

今日は主人がお休みだから
息子の面倒を見てもらおう!
と思っていたのに…
熱はないけど喉が痛いから寝てたいって😧
私だって安定期入ったのに
つわり再開して毎日気持ち悪くて
夜になると吐いてるのに😭

自分の体調が良ければ優しくしてあげれるのに
一日イライラしてしまって嫌な気分になってしまいました😭

皆さん妊娠中イライラした時どうやって発散してますか😖?

コメント

deleted user

ママリに愚痴ってストレス発散してました🤣

  • 🐻

    🐻

    たしかにママリに愚痴ったらちょっとスッキリしました😆

    • 3月19日
かおり

めっちゃわかります😭
イライラやばいです!!
でも旦那さんのその発言は、、普通にイラつきます。。
体調が悪いと余計イライラしますよねー。ほんとその解決方法あたしも教えて欲しいです。。
まぁでもうちはイライラしちゃうけど、旦那が結構面倒見てくれるので土日に旦那がいる時は全て任せてあたしは朝起きません笑 起きてるけど、リビングには行きません笑

  • 🐻

    🐻

    イラつきますよね😂
    普段はうちも朝からすごい面倒見てくれてるんですが今日こそ見てほしいくらい私も体調悪くてすごいイライラしてしまいました😭

    • 3月19日
ぷりぷり

わかります❗️
私ももう毎日イライラしっぱなしです。。
なので、予め夫に話しています。「イライラしてるからね♡」と。

あと解消法は
早寝早起きをして
子どもたちを寝かしつけてからストレッチしたりマッサージしたりです。
好きなドラマを見たりしてます。

深呼吸しながら一緒に乗り切りましょうね♡

  • 🐻

    🐻

    ストレッチとマッサージなんて普段全くしないので息抜きしてみます😭
    一緒に乗り切りましょう🥺❤️

    • 3月19日