※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

息子が年中に進学し、こどもちゃれんじを再開するか悩んでいます。年少でやめたがDMで魅力を感じる。受講者の意見を聞きたいです。

息子が4月から年中になり、こどもちゃれんじをまた再開しようか悩んでいます。ベビーからずっとやってたんですが、年少になるときにやめて、ずっとDMが届くので、見るたびに、ひらがななぞりんに魅力を感じますが、受講されてる方のご意見お聞きしたいです。

コメント

R

ずっと受講しています^ ^
うちの場合はこどもちゃれんじのおかげで数字や平仮名も覚えたし、キッズワークも楽しんでお勉強しています^ ^
今字を書く事に興味をもって、ひらがななぞりんも楽しみに待っています😊

  • あずき

    あずき

    そうなのですね!!パンフレットみているとすごく魅力を感じ、息子もやりたいとは言ってるのですが、やらなかったらもったいないしなとおもって踏み出せず、でも年払いにしたら安いし。検討したいと思います😄

    • 3月19日
レッサーパンダ

今なら一ヶ月のみの受講も可能だそうですよ♬

  • あずき

    あずき

    みたいですね!受講されてますか?

    • 3月19日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    はい、あずきさんより一個下ですが、はてなくんというおしゃべりするペンが大好きです♬
    あと、本もしょっちゅう一人でパラパラめくってます(^ ^)

    • 3月19日
  • あずき

    あずき

    はてなんだくんですね😄うちもまだはてなんだくんでよく遊んでます😂

    • 3月20日
まろん

2人とも受講してます‼️😄

長女も4月から年中でベビーからずっと続けています😖💦

効果が無かったり飽きたりしたらすぐ辞めるつもりでしたが
長女にしたら向いていたようでいつも楽しくワークをやったりひらがなもこの1年で読めるようになり
絵本も自分で読むようになりました☺️

  • あずき

    あずき

    そうなのですね!!
    2人とも受講されてるなんてすごいです!うちは下の子は上のおさがりで遊ばせています😅結局、また再開することにしました。
    コースはどちらにしましたか?うちは総合です😄

    • 3月20日
  • まろん

    まろん

    うちも下の子が赤ちゃんの頃は上の子のお下がりで遊んでいました😂✨
    最近になって喧嘩が勃発し遊んでいた、はてなんだくんの冊子も破れているのが増えたので

    下の子も最近入会しました😁💦

    コースは総合コースにしました🤣

    私自身、ワークも2冊あるし思考力特化コースにしたかったのですが
    (オプション代かからなくなるので、)娘が絵本とDVDある方がいいといったので結果総合になりました🥺💦

    • 3月20日
  • あずき

    あずき

    そうなんですね✨
    DVDうちも好きで未だに昔のやつをみたりしてます(笑)4月号届くの今から楽しみです😍
    コースは途中で変更できますし、様子見ながら進めたいと思います🎵

    • 3月21日
  • まろん

    まろん

    一緒ですね笑😭
    うちも下の子の今だにDVDみては踊ってます笑💦

    4月号まだ届かないの??と毎日言ってます🤭💦

    途中で変更出来るのがありがたいですね🤣

    • 3月21日
ティス

数日前に届きました。
ひらがななぞりん、ゲームみたいなかんじでできるので、息子がめちゃくちゃはまってます!!
めちゃくちゃおすすめします!!
うちも総合コースです。