※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
その他の疑問

婚約指輪はつけていますか?私は結婚してからもちょくちょく婚約指輪をつ…

婚約指輪はつけていますか?

私は結婚してからもちょくちょく婚約指輪をつけたいなーと思い、重ねづけできるタイプにしてダイヤは小さめにしました。(立て爪タイプで大きさは0.25カラットです)
エタニティとかなら普段から重ねづけしている方もわりと見かけますが、立て爪で、子どももいるのにつけていたら、母として変でしょうか(>_<)??
普段は結婚指輪だけにして、休日のちょっとしたお出掛けのときなどにつけています。

コメント

はじめてのママリ🔰

立て爪で作りましたが、子供を預けてお出かけの時しかつけてません。゚(゚´ω`゚)゚。結婚式とか。

立て爪って結構引っ掛けちゃうし、当たると痛いので普段はしまってます(´× ×`)勿体無い気もしちゃいますが(笑)

JAM

変というか、
引っかかるし、
子どもさんにも怪我させちゃったらいけないし、
大丈夫かな?っていう風に見られるんじゃないかな?と思いました。

ままり

全然変じゃないと思ってしまっていて、近所のスーパーに行くにも婚約指輪もつけてます(^_^;)