※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がおままごとセットに興味を持ち、ブームになっています。同じ年齢の男の子も同じような行動をしているでしょうか?

2歳3ヶ月の息子が突然おままごとセットを欲しがり始めました。いつもは電車を欲しがるのに急にこれ!っとおままごとセット見て欲しがり始めてびっくり😮

おままごとセット買ってからは切るのが楽しいみたいで電車以上とはならないけど息子の中ではちょっとしたブームみたいです😂

息子と同じくらいの年齢の男の子で同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

今ブームで毎日遊んでます😂
切ったり、私やアンパンマンのぬいぐるみに食べさせたり😁
まだ自分でくっつけられないので、隣で私がひたすら切ったやつをくっつけて息子が切る…流れ作業のように遊んでいます♡

• こゆまえと

こゆまえと

息子もくっつけれるのに「つけて」と言ってくるので我が家も流れ作業してます😂おままごとセット100均でしかまだ買ったことないんですがオススメとかありますか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

流れ作業面白いですよね😂
    結構頭使いません?たまに目が疲れます笑

うちは息子が欲しいと言ったわけではないので、キッチンセットとかまで買うのもなぁ…と思って西松屋でスマートエンジェルのやつ買いました😁✩.*˚
    まな板、包丁、お皿、お鍋、コンロが付いてました😊

• 3月19日
  • こゆまえと

こゆまえと

いっぱい付いてるんですね😆今度西松屋行った時見てみます☺️

• 3月20日
ちゃそ

アンパンマンのおままごとセット買わされました😂
じぃばぁの家に置いてて永遠と付き合わされてますよ🤣

• こゆまえと

こゆまえと

やっぱり飽きないくらいずっとやってますよね😂

• 3月20日