※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が長期休みになったのでお義母さんから家に帰ってきたら?と言われた…

旦那が長期休みになったのでお義母さんから家に帰ってきたら?と言われたそうです。
お義父さんもお義母さんもとても良い人なのですがなんだかな〜😣
母親と二人暮しだったので人が多いのが苦手で、
義父、義母、兄、旦那みんなよく喋るし、一気に話しかけられたらパニックになります笑
実家には里帰り後も月1ペースで帰ってるけど、義実家には2回しか帰ってないのでさすがに帰らねばな〜と思うのですがなかなか😔
旦那も恐らくお義母さんもわたしが乗り気じゃないのは知ってます。なので強制はしてこないです。それが余計に😭😭
結婚ってこういうのがめんどくさいですね。笑

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります。ほんとめんどくさい😫

リさん

わかります汗
今の時期はコロナあるし、今じゃなくても、、、って感じですよね。
私も明日から不本意な義実家帰省です。

ままり

結婚て本当にめんどくさいですよね。笑
せっかくの長期休みなんだから、家族でゆっくり過ごさせて欲しいですよね。
なんでわざわざ行かないといけなんだって思います。
うちもこの自粛モードの中、この三連休に義両親が家に来ます。
本当めんどくさいです😂