※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

広島市南区の小児科で、ロタテックを取り扱うおすすめの病院を教えてください。引っ越し後すぐの予防接種と4ヶ月検診を希望しています。

広島市南区のおすすめの小児科を教えてください!

今度引っ越すのですが、引っ越してすぐ予防接種を打たなければなりません(T-T)

予防接種と一般の診療時間が分けており、ロタワクチンのロタテック(3回ワクチン)を取り扱っている所が希望です★☆
また、4ヶ月検診も一緒に受けれたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

みぃー

東雲のしらお小児科に行っています。
完全予約制で、予防接種時間があるので、発熱の人などと同じ時間に行かなくてよいので、とてもよいです。
先生も看護師さんもとっても優しいです。
ロタは2回の方でした。(もしかしたら、希望したらロタテックも可能かもしれません)

乳児検診も予約したら、できます。ちなみに広島市は4ヶ月検診は集団検診ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    しらお小児科へ連絡してみようと思います(^o^)

コロナが気になるので市役所へ聞いてみたところ、小児科で個人的に受けても良いと言われましたヽ(´ー` )ノ
    また小児科でも聞いてみます☆

• 3月19日

南区翠のもり小児科に以前通ってました。
先生が有名で結構混み混みです😅
でも混んでるのはそれだけ理由があると言う事です。

ちゃんと予防接種と健診の時間は普通の外来と分けてます。