※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

暇で、妊娠中のため安静にするように言われています。家にいることが多くて退屈で、出かけることが好きなのでストレスです。

あーぁ、暇です、、
引越しのため仕事を辞め、色々作業が終わるまでしばらく実家にいるんですが、病気になりそうなほど暇です。
しかもお腹に赤ちゃんがいるんだからって周りから安静にするように言われます。
しかし毎日家にいて寝るかテレビを見るかぐらいしかできず、ウォーキングって言っても1時間だけだし暇すぎます。心配してくれるのはいいけど心配され過ぎてるのかなと思います。
もともとスポーツをしているし、出かけることが好きなのでとても辛い生活です。今日は、旦那の家族とご飯食べに行く予定でしたが、雨だからって事で中止になりました。雨ぐらい大丈夫だからって少しイライラします。😅皆さんは妊娠中何してましたか?

コメント

みー

30週までは普通にそれまでと同じように働いてましたが、それ以降は真夏で暑かったのもあり、ひたすら冷房の効いた部屋でゲームしてました😂

• R

R

そーなんですね!笑
    実家なのでゲームすら無くて暇すぎます笑笑

• 3月19日
ak

上の子妊娠中はひたすら寝たりテレビ見たり、あとはお菓子作りしたりイオンに散歩してました(><)
コロナもあって、引きこもりが私も非常につらいです( ; ; )

• R

R

お菓子作りいいですね!今はひたすらYouTubeで料理動画を見てるだけなので何か作ってみます笑

• 3月19日
のぐちさん。

皆さん優しいけどそんなに心配しなくても〜って感じですね😂
1人目の時、私もそのくらいに仕事を辞めてずっと暇でした💦
土日は旦那がお休みで、幸いなことに、友達が平日休みの子も多く、友達と遊んだり、あとは本当家でゴロゴロです😰たまーに、マタニティクラス?に行ったり…やる事ないのも辛いですよね😭

• R

R

そうですよね笑
    旦那が忙しそうなのでなかなか出かけられません😅友達も赤ちゃんがいたり仕事で忙しいので今はひたすら暇です😂

• 3月19日
のらのら

私も今専業主婦なので、ヒマです😅コロナ感染者がわりと近くででたので外出もあまりできず…。
スーパー行くくらいで、今までやらなかった時間かかるご飯作ったりしてますかね…🍚
私も基本出かけるの好きなので、お気持ちわかります。

れなまる(26)

私もやっと正産期でもう少しですが、妊娠生活は暇すぎて苦痛でした😣💦
コロナが出てからもっと友達とも会う機会も減り、外に出る機会がさらに減って、旦那が休みの日にぱっと買い物に行く時くらいしか楽しみないです😣💦
まだ産まれてないので今でも、たまに暇すぎるせいか今なんのために生きてるんだろう?って考える時すらあります😩😩