※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼mama
妊娠・出産

妊娠初期に下痢が続いている方いますか?私も同じ経験があり、今二人目を妊娠中で毎日下痢が続いています。同じような経験の方がいらっしゃいますか?

きたない話ですみません(||´Д`)o

妊娠初期に下痢が続いてたという方いますか?

あたしは一人目の時もそうだったんですが、今二人目妊娠していて、まだ7週くらいです。そして毎日下ってます(;д;)

同じような方いますかぁ?

コメント

みーたんママン

わたしは妊娠中ほぼ下してました。便秘になったのが一回のみです。
初期はピーってなったらトイレに駆け込んでましたよ。(*ToT)おならもとまらなかったです。。(〃_ _)σ∥

てぃ

私も7週目あたりから今の11週目までずっとピーピーです(。-_-。)
つわりで、食物繊維があまりとれてないからかも…と思っていますが、つらいですよね…

脱水だけには気をつけてくださいね(。-_-。)

蒼mama

そうなんですね(>_<)
同じような方がいて安心しましたぁε=(・o・*) フゥあたしがおかしいのかと不安だったんです。ありがとうございます。

蒼mama

あたしもつわりで、冷たい物を好んで食べていたせいなのか、食事が乱れているせいか、毎日下して辛くて(;д;)お互い脱水に気を付けましょう(>_<)

一人目の初期に腸炎かってくらい下してました(T^T)
三人目の今も初期から毎日、朝は激痛と共にピーピーです(´Д`)
何か、便秘も嫌ですが、緩いのも嫌ですよね(T^T)

蒼mama

そうなんですよぉ〜(;Д;)便秘も嫌なんですけど、下痢も辛すぎます(;д;)同じ気持ちの方がいて心強いです!!

ヒロヒロ

あたしも初期は下痢に悩んでました。お腹が痛くて会社休んだりしたことも…笑
でも、そのうち治り、今は便秘に悩み中です。どっちにしても、水分は必要ですね☆