※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロコです
家族・旦那

旦那のAV癖、風俗癖がが治りません…結婚1年目です。一人で処理しちゃう…

旦那のAV癖、風俗癖がが治りません…
結婚1年目です。
一人で処理しちゃうから肝心な時に射精出来ないし。
子供欲しいのに諦めた方がいいでしょうか?
何でこんな人と結婚したのか、分からなくなりました。

コメント

蓮凰ママ

気持ちわかりますー´д` ;
うちの旦那もAVわ見てますし、もちろんお一人様してます…
うちわ旦那な仕事柄、週1帰ってくるかこないかで、それでなくても、夜の営みわ必然的に少なくなるのに、帰ってくる直前にエロ動画でシコったなんて聞いたらムカムカしますよぉ‼︎
いちいち報告もいらないし…
でも男だし、仕方ないSEXとオナニーわ別物って割り切って考えすぎないよにするしかないですよね…
風俗わ絶対許したくないです‼︎
昔付き合ってた人がよく会社の付き合いでとかで行ってましたが、あり得ないってブチギレて別れちゃいました…

• ヒロコです

ヒロコです

うちは共働きなんですが、私の方が帰りが遅いんです。
    帰ってからご飯の支度や洗濯など家事をこなして毎日クタクタです…
    AV見る暇あるなら家事やってみ!って言ってやりました。
    これからしばらく家事は全て旦那に任せて、私は仕事に専念します。
    風俗はあり得ないので、よく考えます。

• 5月29日
mii

すみません。
そんな旦那気持ち悪いので私ならすぐに離婚します。

• ヒロコです

ヒロコです

そうですよね。結婚後すぐに風俗行ってたのが分かって離婚しようかと思ってました。
    両親に説得されて今に至りますが、そろそろ限界です。

• 5月29日
いろは

付き合っている頃は違ったんですか?
あたしなら離婚します...お子さんもいないみたいだし、さっさとしちゃうと思います...踏み切れない理由がないし、あたしは風俗なんかいくなら何か貰われて移されたら絶対やだし困るし、それこそ...その仲良しした場合に肝心な時にできなくなって、またモヤモヤするだろうし。

そして妊娠したら初期や臨月はあんまりしない方がいいですし、安定期からするにしろ激しく深くはNGですし、ゴムは絶対です。
切迫とかなれば尚更できないから、ひとりでするんじゃないんでしょうか?

ヒロコですさんの為にも、別れたほうがいいんじゃないかなって思います(:3_ヽ)_