※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんをリビングの隣の部屋に寝かせるのがおかしいか相談中。旦那はこたつで寝かせるよう言うが、うるさいので別部屋で寝かせている。理解してもらえず困っています。

赤ちゃんを寝かせる時、リビングの隣部屋に赤ちゃんを布団に寝かせるのですが、おかしいですか?
普段はリビングに上2人の子と私がいるのですが、旦那が言うには1人だけ別の部屋に寝かせて可哀想。
こたつに寝せろ。と言うんです💧
こたつで赤ちゃん寝せるとか聞いた事ないし。
リビングでは上2人がうるさいから隣部屋で寝せているのにわかってくれません💦
旦那はこたつに寝せようとします💦
上の子や、テレビでうるさいから起きてギャーギャーなくし💦

コメント

deleted user

おかしくないです!
こたつで寝るのは命の危険があると聞いたことがあります。死亡例もありますよ…
夜間授乳がある時はリビング隣の部屋に寝かせて私と旦那はリビングで寝ていましたよ☺️