※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団を購入検討中。西松屋は約4000円、ドンキで1500円のつむつむのセットを見つけた。安さに不安ありますか?

保育園用のお昼寝布団の購入を考えているのですが、
西松屋とかだと沢山のキャラクターがありそれぞれ値段変わりますがだいたい4000円くらいで、
たまたまドンキに行った時につむつむのキャラクター飲みですが色が青とピンクがあり1500円で売ってました。
内容的にも7点セットだったので同じだと思うのですが、
やっぱり安いのは抵抗ありますかね??💦

コメント

Rim

柄が去年物で安くなったりするので
気にせづけ買います‼️

あとは西川の様な大手メーカーなのか
見て決めます。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    良かったです😂

    メーカーとか全然わかんないんですよね💦

    • 3月19日
deleted user

極端にペラペラと差があれば気にしますが、そうでなさそうなら私はそれでいいです。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    なんでこんなに安い???ってくらいちゃんとしてました!笑
    敷布団も普通のより分厚めでちょっと固いかな?くらいでした✎*。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、ありです!そんなところ汚れる⁉️って所汚れてきたことあるので😅

    • 3月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    どうせ汚れるなら安い方が助かりますよね😂❤️

    • 3月19日
mako

ドンキにあるんですね!
私は上の子のはイオンで1900円でセールしていたの買いました💡
日本製の綿100%で肌触りにこだわっているような高い物を買おうと検討しているなら、1500円とか1900円のは安物だろうし全然違いそうですが、西松屋とかの4000円くらいのも外国製で化繊入っているし、正直大差ない気がします。
安い方がガシガシ洗えて清潔に保てそうな気もします😁

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    そうなんです!!
    西松屋みたいに種類はなかったですが、、💦
    なんでこんな安い!?ってくらいちゃんとしてました😂

    • 3月19日
  • mako

    mako

    羨ましいですー!
    私は今年下の子の分はイオンで安いのを発見できず、焦って楽天スーパーセールで適当に安いのを買いました🤣ドンキは近くにあるのに盲点でした…笑

    • 3月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    それは辛いですね😣
    ドンキにあるなんてびっくりしました😂

    • 3月19日