※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅー太郎
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。喧嘩の原因は、私がsexをする約束だったのにしなか…

旦那と喧嘩しました。

喧嘩の原因は、私がsexをする約束だったのにしなかったからです。

子供らを寝かせるために寝室に行ったら、つい…私も一緒に寝てしまいました。
旦那は、私を起こしに来たみたいですが…私は、眠すぎて起きなかった様です。その事にキレられて、枕を何度も投げつけられ一方的に暴言を言われました。

そして、せっかく寝た子供らも起きてしまい、最悪でした。

男性ってsexできないくらいで、そんなに怒るもんですか?

私は、叩き起こされたので…全く眠たくなくなりました。今旦那は、子供らと一緒にぐっすり寝てます。
首絞めてやりたいくらい、イライラします。

コメント

どれみちゃん♪

首絞めて起こしてやりましょう!
イライラハンパないですね!

• ひゅー太郎

ひゅー太郎

はい( ; ; )
    今度、同じことをしてやろうと思います。

• 5月29日
わこまこ

うちの旦那いわく、怒るものらしいです(笑)
大好きな奥さんをそれほどまで求めてるっていうことなんだよ!とのこと。
そう言われると嬉しいようにも思いますが、女の私からしたらそんなことで怒ることかなーと思います!

ただ枕を投げつけたり暴言は酷いですね💦
ぐっすり寝ている時に同じように枕を投げつけて安眠妨害してやりたいです!

• ひゅー太郎

ひゅー太郎

そーなんですね( ;´Д`)
    男性の気持ちは、わかりません。。。ね。

仕事に支障がない曜日を狙って、睡眠妨害してやるつもりです(^^)!笑

• 5月29日
mna3110an156

うちも、sex拒否るだけで、キレてふてくされます。
しかも妊娠中の頭痛、腰痛、胃痛に苦しんでいる時期にです。
体調悪いから無理。と言うと、どうせやりたくないから仮病使ってんでしょ。とか言うクズです。
クソ野郎ですよね!!
たった一度のsexが出来ないくらいで、キレる事が出来るってスゴイですよね´д` ;
私はそんな性欲の塊の旦那に疲れて離婚を考えるようになりました!!限界です!

• ひゅー太郎

ひゅー太郎

男は、妊娠中や産後…女性がどんだけ大変かわかってないですよね。。奥さんに何かあったら?お腹の子に、何かあったら?( ;´Д`)とか…考えないんでしょうか……

離婚考えてるんですか?

私も、妊娠中は…旦那に腹が立って( ; ; )毎日の様に泣いてました。。。今は落ち着きましたが…。

• 5月31日
潔癖ママ

うちも拒否すると拗ねます。
妊娠中にホテルに行くって約束したけど、やっぱりお腹の子が心配だし流産の可能性もあるから出産するまで止めようってなったら騙されたっと言われました。騙されたって何?って頭にきました。
そんなにしたいなら風俗でも行ってほしいです。そんなに怒らなくてもよくない?って思っちゃいます。

• ひゅー太郎

ひゅー太郎

私も、騙されたと言われました( ;´Д`)

もう、出したくて…たまらないんでしょうね。。。
    ほんと、自分で処理するか…風俗に行って!って思っちゃいますね( ; ; )

実際に、風俗行かれたら…私はキレちゃうかもしれませんが(^^)笑っ

• 5月31日