※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

ただいま喧嘩中なんですが。以前にも投稿させてもらったのですが主人のL…

ただいま喧嘩中なんですが。
以前にも投稿させてもらったのですが主人のLINEのやりとりのやれる女探しといて、あの飲み屋いないの?金だせばいるか😅とゆうやりとり…見てしまい問い詰め、俺打ってない!後輩だ。←後輩に電話。してないと。😑😑😑
じゃあ誰?!となり記憶にない酔ってたか。…はぁ?!となり、、昨日まで携帯送信機能つけていいとゆう結論になったのですが。
今日になったらゴネてます😒

iPadと同機させるのもゴネられガラケー持つからいいわと逆キレされてます。

どうするのがベストでしようか?
もうほっておくべきですか…?
もう苦しいです😢主人が打ったLINEなんだろうなと思うと糞男!死ねばいいのに😑とも思いますが…まだ若干好きみたいです…

コメント

hiro

私は同棲中から夫からiPhoneとiPad同機されてます。

みないで黙って見逃すしかないんじゃないんでしょうか?(好きなら)

うちの夫、毎日飲み屋の女の子からLINEきますが無視してます。体の関係はないのは分かってるんでいいんですが。

• にーこ🔰

にーこ🔰

ただいま無言貫かれてます。
    なんか疲れました😩

• 3月19日
  • hiro

hiro

男はいつでもモテたいし、性欲も治らないみたいですね💦

• 3月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

もうほうっておくべきですかね…。無言でいるのも子供がかわいそうで

• 3月19日
  • hiro

hiro

私達夫婦は子供の前では喧嘩しない。無言にならないって1人目の妊娠が発覚してから決めたので😣

にーこさんが話しかけてもご主人さんは無言ですか?

• 3月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

平行線のままで話もすすまずです

• 3月19日
  • hiro

hiro

旦那さんと一緒にいたいのならほとぼりが、冷めるまでは、無言続きそうですね。

子供が寝てから少しでも夫婦で話せませんかね?

そのまま無言もよくないですし。

• 3月19日
  • hiro

hiro

私なら、相手が悪くても自分から謝ったりしますね。
    言いすぎたね。と。ただ、貴方が好きだから他の人として欲しくないし連絡取られるのも嫌だったって泣きながらいっちゃいます💦

• 3月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

先日伝えました、、。
    子供より先に酔って寝てしまうので話できずです

• 3月19日
  • hiro

hiro

それでも変わらないなら私はあえて普段通りに過ごします💦

• 3月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

ひとまず…おさまりました。私の中では納得いかないですが…。hiroさんのように自分から謝るて事はできないですが、、。
    SHOPまで行って同機させる方法聞いて帰ってきたのですがいつまでそれやるき?言われて知らん言ったらそんなん続くなら別れたくなる、とか離婚考える言われました😑
    あなたのLINEが原因なのに!とキレちゃいました、、子供関係ないのに主人は冷たくあたりだしイラつきました。
    若干覚めました

• 3月19日
  • hiro

hiro

第三者に入ってもらって話ができるのが1番なんですけどね🤔

同機するってことは監視カメラで追われてるようなもんなのでされる側からしたら、嫌なんでしょうけど、旦那さんも、はっきり自分で打ちましたと認めれば良かったのに、余計旦那さんは自分を追い込んだなって思いました。

私の場合、夫からの束縛で同機されてるので面倒くさいですが、子供たちの今後を考えるとお父さんはとりあげちゃいけないと思って踏ん張ってます。

子供に当たるのも良くないですね。

離婚の方に行くなら証拠は写メった方がいいです。

仲良しになるには、お互いの気持ちが落ち着くまで難しいのかもしれないですね。

• 3月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

結局無言に私が耐えれず子供もかわいそうだし
    いつまでこうするの?私は信じてたのに裏切られた気持ちでいっぱいで辛い苦しい、仲良くしたいのにとまた伝えました。
    同機はやめました、、。
    若干気持ちも覚めたので
    泳がせてみます。
    色々聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m

• 3月19日
  • hiro

hiro

修復できると良いですね😌

今度したら同機しても良いかもしれませんね😔

育児も大変ですが、話聞くぐらいしかできないですけど体に気をつけてくださいね😌

• 3月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

まだ未遂ですがLINE見て血の気引きました😣
    これで不貞行為なんて発見した日には離婚ですね証拠集め押さえて切り札だすくらいでいないとだめですね。
    もしそうなったら再構築はありえないので。
    今度変なの見つけて未遂なら同機絶対しようと思います。

• 3月19日
  • hiro

hiro

日本の法律も甘すぎるから良くないですよね。

もっと変わってくれないと嫁の立場の人がいっぱい傷ついても男はのほほんとしてるだけだし。

• 3月19日