※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこライオン
子育て・グッズ

お砂場遊びセットについて教えてください。近くにお砂場がないので、外で遊ぶ工夫が知りたいです。オススメがあれば教えてください。

みなさん、お砂場遊びセットって購入されてますか??
近くにお砂場はないんですが、外で色々工夫して遊べるかなあなんて思いつつ、邪魔かなーなんて😅

オススメなどあれば教えて下さい♪😊

コメント

はな

100均の砂場セットなら壊れても無くしてもあまりショックにならないので、初めて持つならいいかなーと思います😊うちにもありますが、昨年の夏などはまだあまり興味がないようでほとんど使わなかったです😅今年使って楽しそうなら他のも買おうかなと思ってます。

まめ大福

うちも100均で買ったものばかりです☺️
うちの市は公園に砂場はない地域なんですが、公園の遊具の下の砂になっているところなどでみんな遊んでいるのをよく見かけます

あか

うちもまず100均で揃えて、これが欲しいっていうのがあったら都度買い足してます。
あとはプリンとかゼリーのカップとかペットボトルとかもう使わないコップとかで遊んでます。

あたん

ダイソーにも売ってますよね😊❣️

砂場ない公園ありますよね💦
人が少ない公園のすべり台の下やブランコの下の砂のとこで遊ばせたことあります😆

あと、実家に父が砂場遊び娘が好きと言ったら、トラックに砂を海から積んできて庭に砂場を作ってくれました😭