※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

今住んでいるところは誰も知り合いも親族も居ない土地だったんですが、…

今住んでいるところは誰も知り合いも親族も居ない土地だったんですが、ほんとに周りいい人ばっかり😆✨

昨日の破水疑惑で、早朝にも関わらず車出してくれた近所のばーちゃん。(産院に自分で運転してくるなと言われたものの、田舎すぎてタクシー全部行くの無理って言われた😓)
そのばーちゃんが昨日子供達を面倒見てくれて、子供達も懐いてるから楽しかったみたいやし、晩ご飯も作って持ってきてくれ、更に今日の昼ごはんも😭✨

近所を散歩すればみんな子供達を気にかけてくれ、ほんとど田舎だけど私は好きだな〜✨✨
干渉が嫌な人は無理だろうけど、私にはありがたい環境だな〜✨✨

コメント