※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

このコーンクリームを使ってカニクリームコロッケ作りたいのですが、こ…

このコーンクリームを使ってカニクリームコロッケ作りたいのですが、この缶以外に入れる調味料はありますか?

コメント

コーンクリームでカニクリームコロッケを作るんですか??( ゚Д゚)カニクリームコロッケにコーンクリームは入っていないと思いますが…

他に入れるならカニですかね(^_^;)

• ママリ

ママリ

あ、カニは入れるのは分かるんですが……😭😭😭

コーンクリームってなんですか!?(笑)クリームコロッケってどーやって作るんですか?(笑)

• 3月19日

退会ユーザー

コーンクリームは…缶詰のコーンのクリームバージョンです(笑)カニクリームコロッケだと牛乳とか小麦粉とかホワイトソース系じゃないですかね??

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

笑笑
    とんでもない勘違いしてますね(笑)ありがとうございます!!!

• 3月19日
4人の母ちゃん

ホワイトソースじゃなくてコーンクリームで作るんですか?🤔

ホワイトソースで作るなら、カニを汁ごと入れて、塩コショウ、あとピザ用のチーズとかでコクを出したり固めやすくしたりしてます💡

• ママリ

ママリ

作ったことないので全然分からなかったです爆笑
    ありがとうございます!!

• 3月19日