※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

排卵前のおりものや痛みについて心配。体験談を聞きたいです。

排卵前のおりものってわかりますか?
今日は朝から卵巣あたりに痛みがあって、気持ち悪さもありました。
トイレに行ったら鼻水のようなトロッとしたおりものでした。
今週期、人工授精をやるので今エコーでみてもらった所なんですが卵胞はまだ15ミリ程が複数個。
多嚢胞なのでクロミッドも注射も何回もして今日はD16です。
エコーで見る限りまだまだ排卵はしないと思いますが、おりものやお腹の痛みがあるので、排卵が早まってしまうのか?と少し心配です。
同じような方の体験談などお話聞かせてください!!

コメント

pinkgray

どうかわからないですが、私も同じような事を感じて、先生に言ったことがありますが、そんなおりものとか、腹痛は排卵と関係ありません!そんなんでわかるなら、不妊治療いらないでしょ!と言われたことがあります笑 クロミッドはある程度排卵時期が読めるみたいなので、先生の言うとおりしてたら大丈夫だと思いますよ〜(´◡͐`)

• はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!
    おりものでわかるようなら、病院なんて行きませんよね笑!
    エコー終わってから先生とのお話で、排卵までにまだ5日はかかりそうと言われました!
    先生を信じてやるしかないですね!!

• 3月19日