※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんママ
お金・保険

ニトリで購入した食器棚をリサイクルショップに出したことがある方、いくらになりましたか?

引越しを期にいらない家具をリサイクルショップに出そうと思っています💦

食器棚をリサイクルショップに出したことある方いらっしゃいますか?いくらくらいになりましたか〜(^^)?

因みにうちはニトリで購入したものです。

コメント

ザト

うちの親が最近出しましたが、なかなか買ってくれるところが見つからず、やっと見つかったところでは3000円になりました!買ったときは何十万もしたんですが…(;´・ω・)

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    3000円だと捨てるよりはマシですかね😅
    参考になりました❣️

• 5月29日
おったまげー

ニトリ、IKEAブランドはけっこう断られました。うちは一年しか使ってない10万したニトリのテレビボード結局リサイクルです。

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

ニトリはやっぱり断られちゃうところ多いんですね〜😭いろいろ探してみます!

• 5月29日
こうたん

2人用くらいの食器棚100円でした(^o^;)
違うところで見てもらえればまた良かったんですが引っ越し準備で忙しくて余裕なくなんても持っていってくれる所で頼んだので(´・ω・`)

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

100円😅捨ててしまうよりはマシですかね💦
    ダメ元でいろいろ探してみます!
    参考になりました❣️

• 5月29日
nooco

私も一人暮らしの時にニトリの食器リサイクルショップに出しましたよ☺

一人だった為かキズ汚れがあまり無かったので2000円くらいになったと思います!

因みに真ん中に炊飯器置けるタイプのやつでした(*^▽^*)

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

ニトリの物だと良くても2.3千円くらいですよね😅参考になりました❣️

• 5月29日

ニトリの家具って結構買い取りしてもらえないか、できても2~3000円くらいですよ。
6万円くらいの食器棚が2000円でした。

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

買った時は高くてもやっぱりそれくらいですよね😅引き取ってくれるところいろいろ探してみます!参考になりました❣️

• 5月29日