※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野比
子育て・グッズ

2歳のお子さんはマリオのぬいぐるみや赤い色、数字が好きで、食べ物はアイスやうどんが好きです。

2歳くらいのお子さん、もしくはお子さんが2歳くらいの時はどんなものが好きでしたか?
うちはなぜかマリオが好きらしくいつもマリオのぬいぐるみを持っています( ̄▽ ̄;)
あとは数字と赤い色が今の好みらしいです。
食べ物だとアイス、うどん、カリカリサクサクしたもの、茹で玉子の白身という感じです。

コメント

海苔巻き

アンパンマンが大好きで、おもちゃも全部アンパンマンをねだってきます(笑)めちゃくちゃ高いのでアマゾンで数百円のものを買ってます😂

• 野比

野比

回答ありがとうございます✨
    アンパンマン人気ですね✨うちはアンパンマンはマリオに負けてしまいました💦
    アンパンマングッズって値段はいいけど、他のよりギミックが凝っていたりする気がしますよね

• 3月19日
ママリ

うちの子は女の子ですが、おもちゃはラレール、恐竜のフィギュア、ニューブロックが大好きです🤣🤣
好きなテレビはパウパトロールやジョージなど。笑
食べ物はアイス、ポテト、お米、納豆、スープ系、唐揚げ、フルーツ、味付けなしの蒸し野菜とかですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うちの子も茹で卵は黄身を食べずに白身だけ食べます!笑

• 野比

野比

下に返信してしまいました💦すみません💦

• 3月19日
野比

プラレール結構女の子も好きですよね(゜д゜)うちもおもちゃ見に行くとトミカやらプラレールに食いついたりします(笑)
蒸し野菜とフルーツ食べてくれれるのはありがたいですね😃うちは嫌そうな顔して逃げていきます😱
白身だけって意外に茹で玉子あるあるなんですかね(笑)

a-nmam

上の子は2歳の時はキティちゃんリボンちゃんでした!
下の子はアンパンマンシリーズとプーさんです!
色は上の子は青、下の子はピンクですね!
食べ物は...
上の子はパスタ、うどん、パンで
下の子は野菜です!

• 野比

野比

やっぱり姉妹でも好みに差が出るんですね😃

うちも姉妹なるのですが同じ好みよりは取り合いにならなくていいんでしょうか?(゜д゜)

野菜好きなのは羨ましい✨

• 3月19日
  • a-nmam

a-nmam

性格とかも全然違います💦

物の取り合いは最近します💦
    下の子が物事がわかるようになり喋るようになったらどっちも容赦ないです(笑)

• 3月19日
  • 野比

野比

容赦なくなるんですね(笑)お姉ちゃんだから譲りなさいは言いたくないし取り合いは難しいですね💦

• 3月19日
ママリん

うちの子は車、電車、踏切りが大好きで
テレビだとおかあさんといっしょより
トーマスとピタゴラスイッチとピングーですいつもお世話になってます

食べ物はバナナとヨーグルトが好きで
実母にプチダノンをたまに買ってもらうと
やったーーー!!!って両手上げて喜んでます
めっちゃ好きみたいです

• 野比

野比

男の子はやっぱり電車好きですね😃
    ピタゴラスイッチうちも好きです‼️DVDとか出してほしい(笑)
    両手あげて喜ばれるとこっちも微笑ましくなりますね(・∀・)

• 3月19日