※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

息子が最近とても育てやすく、優しい態度を見せてくれていて、感謝している。保育園や仕事の準備も順調で、夜中も起きなくなり、甘えて泣くことも少なくなった。周りからも育てやすい子と言われる。

絶対気のせいだと思うけど
うちの息子すごい空気読める気がしてきた笑

予定がある日はそれに合わせてすんなり寝てくれるし
時間通りに起きるし
ご飯もさっさと食べるし

4月から保育園で来月からは仕事始まるし
夜のミルク辛いわー一晩寝たいわーって思ってたら
2週間前くらいから夜中起きなくなったし

なんなの母に対する優しさがすごい
ありがとう息子

ダメダメな母を手助けしてくれてありがとう😊
周りからほんま育てやすい子やなーとか
よく言われるけどムーってしつつ
ほんまそうやなーって思うこの頃笑

たまに甘えて泣くくらいなんてことなく思えます😊

コメント

バニー🐰

わかります!そんなわけないと思いつつ😅
いつもはねぐずりするのに私の体調悪い時はすんなり寝て朝まで起きなかったり、後追いもあるけど病院行ってる間に預かってもらうのはぐずったことない。機嫌悪くてもご飯の間は待ってて終わったらすぐぐずりだしたり。
大変なことも多いけど、息子もがんばってるんだなぁと思ってがんばれます!