※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

美容院で娘の髪を切ったら思ったより短くなり、特に前髪が短くなりすぎて後悔しています。娘の入園式が近く、ショックで眉毛くらいになった前髪を見るたびに心が痛みます。

死ぬほど後悔中…。


昨日初めて行く美容院で娘もついでに散髪してもらいました。

全体的に思ったより短くなりましたが…

特に前髪。やばい。

何が悪いって私なんです。眉毛くらいになった時に、もうちょっと切ってくださいって言っちゃったんです。そしたらえらいことに。

娘は眉毛がすごく太くて濃いし、お目目クリクリな子でもないので、もう冗談みたいな風貌になりました😂


もうすぐ入園式。

娘には可愛い可愛い😍って言ってますが…内心娘の前髪見るたびにショックすぎて😱😱


見慣れるかな…もう2度とオン眉にはしない。

コメント

ママリー

入園式ってことはあと2週間くらいありますよね!
ってことほちょっと伸びていい感じになってるかもですよ☺️

  • ぱん

    ぱん

    そうですね!入園式今回遅めなのであと3週間くらいあります!
    その時には眉上くらいにはなるかな😅いい感じになることを願います!!

    • 3月19日
ショコラ

えー!そうですか?

うちの娘も義母にザクザク切られてしまい、すぐさま美容院に連れて行きました💦💦💦

でも、整えてもらってまん丸顔が目立ちましたが、チコちゃんみたくて可愛いですよ❤️

それにあっと言う間に伸びちゃうし🥰🥰🥰

  • ぱん

    ぱん

    え❤️かわいい❤️
    なんだろう…うちの子なんで変なんだろう🤔さらに一晩寝たら今まで前髪だった長いままの毛がめちゃめちゃおりてきちゃって😅
    私も行きつけの美容院で相談しようかな😅

    • 3月19日
  • ショコラ

    ショコラ

    絶対可愛いですよー❤️❤️❤️

    これは去年の娘で、ちょうど同じ入園式前でした😱😱😱

    でも、これはこれで可愛い💕って思えて、良かったですよ🥰
    うちの子は、後ろの髪の毛が全然伸びが遅くて💦💦💦
    早く三つ編みとかアレンジしたくてウズウズしてます❤️❤️❤️

    • 3月19日
  • ぱん

    ぱん

    見慣れたら…って感じですかね😅
    うちは長い時毎日色々アレンジしてましたが、朝の時短のために後ろも切りました😊

    • 3月19日
  • ショコラ

    ショコラ

    そうなんですねー!
    羨ましいーー!!😭😭😭

    うちは今、セミロングくらいで、2つ結びはできるようになりました🥰

    • 3月19日
  • ぱん

    ぱん

    可愛い長さですね😍
    一度切ってしまったら、朝楽すぎて戻れないです😂
    切るたびに短くなっていく🤣

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

昔、小学校の入学式前に友達に散髪ごっこで髪の毛をめちゃくちゃに切られました(笑)前髪が1cmも無い状態⭐︎

相手親さんお母さんもあわあわして本人だけやたら冷静でした。
たまに写真を見ると、懐かしい気持ちになって、お母さんや友達とのいい思い出です😊

大きくなったら、そんな風になりますよ⭐️髪は伸びますからね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真をみて、自分で ブッサイクだなぁー笑🤣と
    寧ろ思い出が微笑ましく感じます

    • 3月19日
  • ぱん

    ぱん

    ひゃー😱💦
    うちはまだ入園式なだけマシですかね🤣
    良い思い出になりますように!

    • 3月19日
ジゼル

1週間くらいで髪は落ち着くので大丈夫ですよ!

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!とりあえず1週間様子見ます!!

    • 3月19日
いりたけ🍄

小さい子ならではで可愛いと思いますよ😊
見慣れないと変な感じしますけどね(笑)

来年見直したら良い思い出になってますよ😆💕

  • ぱん

    ぱん

    見慣れないんですよね!そうなんです!
    以前私が切ってオン眉にしちゃった時もあららって思ったのにまたやってしまった😅

    今しかできない髪型だし、良いことにします!

    • 3月19日