※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしからスタートして、陣痛や出産までどのくらいかかりましたか?今朝から少量の血の混じったおりものが出てピンク色になりました。これはおしるしでしょうか?昨夜からお腹が頻繁に張っていて、出産が近づいているかもしれません。前回はNST中に陣痛と出血があり、よくわからなかったそうです。

おしるしからスタートだったかた、どのくらいで陣痛や出産になりましたか?!
今朝からすこーし血の混じったおりものが出ており、今はピンクおりものです。これ、おしるしですよね?🙄
昨夜からお腹が頻回に張っていてそろそろかなーと…
前回はたまたまNST付けてるときに陣痛と分かり出血だったのでよく分からず😂

コメント

10時間後に陣痛きましたよ✨
同じくかなり少し血の混じったピンクのおりものでした☺️

下がそうで気がついてから、3時間後には病院で更に3時間後には産まれてました。

トミー☆

1人目の時朝の3時頃何かが出た感覚があってトイレに行くとおしるしがあってその後3時間ほどで本陣痛が来ました☺︎結局産まれるまでは19時間30分かかりましたが、、、
私も前駆陣痛が続いているので2人目いつ産まれるのかドキドキしてます☺︎

ままり❁⃘*.゚

私はおしるしからのスタートでした!まもなくして、10分間隔の陣痛が来て、19時間後に生まれました!

はじめてのママリ🔰

おしるしがお昼すぎに
あって次の日の朝方5時頃に
陣痛きてその日の15時に
うまれました!♥