※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が1歳2ヶ月で、おままごとセットを探しています。男の子なので飽きっぽいか心配。100均のお店で安価なものを探したいが、コロナのため外出が難しい。おすすめのおままごとセットを教えてください。

もうすぐ1才2ヶ月の息子がいます。

お安くて可愛いおままごとセット教えてください!

西松屋、バースデー、ダイソーなどの100均…
どこでもいいです😃

私がキッチン行くとギャン泣きするので😰
キッチンでおままごとセット渡して、近くで遊ばせようと思うのですが、
男の子だからすぐ飽きちゃうかな?と😅
なので、まずは安価な物で試したいのですが、
コロナのため探し回ることが出来ないので(夫は仕事で月1しか家にいません💦)
ご存知の方教えて頂けると嬉しいです🙏💕

コメント

もも

遊ぶかなと思って
とりあえずセリアで買いました☺️
果物のセット、包丁とまな板とか種類はたくさんあるのですが
果物のやつを舐めていて
歯で塗装を剥がしてしまったのでおススメしないです😅

はる

1歳のクリスマスにキッチン買いましたが今でも飽きずに遊んでますよー!

deleted user

おままごとセットはダイソーとセリアで色々買いました!
たまにテーブルに色々並べたり、フライパン振って何か作ってます!