※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

むかつくむかつむかつくーー今月旦那の給料少なすぎて(寝坊で休み、土曜…

むかつくむかつむかつくーー
今月旦那の給料少なすぎて(寝坊で休み、土曜日も毎週のよーに休んだから)生活費全部私のお金からにも関わらず
『来月も給料すくないわー😂』って笑いながら言ってるし 節約のために『弁当つくるよ』って言ったら 『俺が食えるような弁当作れんのかよ』とか言ってくるし『俺の楽しみは競馬だ』とか こっちはカツカツなのにギャンブルばっかり。
独身の頃は旦那のおばぁちゃんがお弁当全部手作りで作ってくれてたらしく 料理がとっても上手なおばぁちゃんなので美味しいものしか食ってこなかった旦那なんですけど 私にはそんな美味しいもの作れません。ましてや、家族やしなえるぐらいの稼ぎ持ってこないお前なんかに頑張って美味しいものつくろーなんて思えない。
毎月旦那には1日2千円プラス週末の飲み代1万円で結構な額やってるから 生活費に少し回していいか聞くと だめだから。みたいな感じだし
ほんといないほーが金貯まるー

コメント

なつ

俺が食えるような弁当作れんのかよとかいわれたら蹴り入れますよ😇おめーの給料じゃ毎日カップ麺が高級食だよ😂!!!!
俺の楽しみは競馬って、、、子供と過ごす事とか言えねーのかよ!!!クソ野郎!!!って思いますね😇旦那さんに失礼ですが、踏み付けてやりたくなります😂!!

• a

a

子供の面倒もろくに見れないし基本中の基本のオムツとかお風呂とかもやったことないし 頭の中は自分のことでいっぱいの人なのでまじで終わってますよ👎子供より自分なんで👎

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

1日2千円プラス週末飲み代1万円って...毎月9万くらいのお小遣いですかー💦💦💦
旦那さん贅沢すぎですし、大黒柱として家計について知らなさすぎですね😅
そんなにお金使いたいなら、バイトでもして稼いでくるか結婚なんかして家庭を持つなんてことするなって言いたくなります😣
ってか、そんなにおばあちゃんのお弁当が好きなら稼ぎも少いし毎日おばあちゃんにお弁当作って貰ってくださいって感じですね✨
そしたら、家計も助かるし🙏🙏🙏
人様の旦那さんにすいません😅

• a

a

すいません!下に返信あります🙏

• 3月20日
a

そーです😑そんなにお小遣いある旦那いないよ!って言ったら じゃーお弁当作れよってゆー割りに 作るって言ったらそんなことばっか言ってくるし ほんとむかつく
昨日なんか 友達に金かして無くなったから貸してとか言ってくるし 死んでくれって感じです👎