※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

旦那のクソやろう上の子が早く寝て変な時間に起きたら朝までコースなの…

旦那のクソやろう
上の子が早く寝て変な時間に起きたら朝までコースなのわかっててゲームやりながらパンケーキ作ってって。は?
下の子ももう寝かせて上の子がいつぐずってもいいように寝たいって言ったのにしつこすぎて寝る前に作ってやったけど。
終わって下の子寝かしつけようとした時、上の子がぐずりだし上の子のとこ行って寝かしつけてたけど…
リビングでは下の子の泣いてる声が。あー絶対旦那抱っことかしないでゲームに集中してんなー。上の子起きちゃうなーと思ったら案の定。
イライラしながら上の子とリビングに行ったら旦那が
え?起きちゃったの??
起きちゃったの?じゃねーよ。お前寝かしつけろよ、寝てんじゃねーよ。って私。
俺のせい?って分かってない時点で、あーこいつとこれからも一緒か無理ーって思ったし旦那にパンケーキ作る時間もバカバカしかったーって感じ。
俺明日仕事あるから寝かしつけ無理ってケータイで小説読んでて
それにも私ガチギレ。
1人も寝かしつけしねえならケータイいじってねーで寝ろや!って。
なんでそんなに俺責められなきゃいけないのって出てくる言葉に
私のイライラが募ってく。こいつってなんでこんなに人のこと思えねえのかなーって。
稼ぎが足りなく私も育児家事休む暇なく仕事始めて欲しいって探したりいろいろ計画立ててたけど、もーやめやめ。
旦那にはゲームしてる暇あんなら仕事しろや、生活に困らないくらい稼ぎ持ってこいやって言ってやりました。
あー何時ねになるんだろう。世の中の主婦の皆さん今日もお疲れ様でした!私はあと数時間がんばります😤

コメント

苺花

気持ちいいです!
そうです!
稼ぎすくねーくせに携帯で遊んでるな!ですよね!

• いつきmama

いつきmama

そんな暇あんなら家にいねえで
    仕事してこいって感じです🥱

• 3月20日
TOY

うちのクソ旦那と同じ!笑
休みの日も携帯ばっかで全く抱きませんよ😡😡!
うちも昨夜、息子が夜中グズってなかなか眠らなかったら、「うるさい!もう○○早く寝てよ」って言ってきて
はぁ?💢💢💢💢
寝てよって、寝かしつけしたことない野郎が、言ってんじゃねーし!眠くて文句言う気力もないので、息子とリビングに避難して朝方寝ました💦
今日から別々で寝ることにして、旦那が仕事から帰ってきたらボコボコに言い倒します👊クソクソ旦那です🙅🏻×

• いつきmama

いつきmama

休みの日ずーっと携帯ですよね!
    子供にも眠たい時眠くない時あるし
    眠くなくて寝るまでこっちは頑張って寝不足でも起きてるのにって感じですよね😑
    旦那の思いやりのなさにほんとドン引きっていうか呆れて言葉が出ないしいうのもだるいので関わらないです💧

• 3月20日