※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ、頭は下がっているとのこと。出産の進行が気になる。

あー、焦ったところでと理解しつつもいつ産まれるのかソワソワ…。
今日の検診では頭は測定できないくらい下がってるらしいけど、子宮口2センチ😓ここからどう進むか🤔

コメント

りり

私も39w4dです。子宮口2センチで、ソワソワです🥶
2人目促進剤だったんですが、本当に苦しかったので
できれば自然に、、、と思い、歩き回ったり、階段したり、スクワットしまくったりしてるけど、しゃっくりしてるくらいです🤔
母が慌てすぎて出てこれないのかなぁーと気楽になるのも手かな。と思うんですがなかなかですよね🥴💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

促進剤はやっぱり辛いんですね😭💦
    もし来週こなかったら入院して促進剤使うことになりました😓どうなることやら…。
    お互い無事に出産できますように😌✨

• 3月19日
モンチッチ

私と同じ週数です!
全然産まれてきてくれる様子がありません(T . T)笑

焦りと不安でいっぱいです😓

私はこの週数になっても
子宮口全く開いてない状態です😢どーなっちゃうのって感じで毎日ハラハラしてます😞

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も一人目のとき全然開いてなくて、毎週の検診が憂鬱でした😢
    どれだけ歩いても効果出ないし😭💦
    赤ちゃんのタイミングできてくれるだろうって思ってますけど焦ります😓

• 3月19日