※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
その他の疑問

どこで覚えたんだろう…😱娘が私の携帯で電話ごっこをするのがマイブーム…

どこで覚えたんだろう…😱
娘が私の携帯で電話ごっこをするのが
マイブームになっており、電話を耳にあてて
1人でお喋りしています🤣ほぼ、宇宙語ですが
「うん、うん。〜〜〜!うん。ほーーー!」って🤣
それは見てて微笑ましく可愛いのですが
最近はアンパンマンカーに乗ったまま、
携帯を肩に挟み電話をしながらハンドルを動かして
運転をする真似をするようになりました😅
娘の前でもですが、一度も電話しながら運転なんか
したこともありません😭
携帯はいつもBluetoothに接続されているので
電話がかかってきてもハンズフリーで取れるので
そんなゴリゴリな違反したことないのに
一体、どこで見てどこで覚えて来たのか…。
旦那に、運転しながら電話してるん?!って聞いても
俺もBluetoothやから触りながら運転せんよ!って😨
なら、どこで覚えたのーーー😱😱😱
アンパンマンカーに乗りながら、そんな危険な運転は
許せません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

マリー

うちもしてますよ😅
パパ言ってますよ😊
なんか、話してます
よくみてますよね(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    車に乗ってる時に他の運転手さんを見て真似してるのかな?など、いろいろ考えました😫ママもパパもそんなことしないのに恐ろしいです😱

    • 3月18日
マリー

子供は、ふざけてやってるだけかと思ってます😅
テレビで見てて真似したりしませんか?

  • ぷにこ

    ぷにこ

    止めさすつもりは無いのですが、どこで覚えたんだろう。と、とても不思議に思いました🤣テレビとかもあるかもしれませんね🥺!

    • 3月18日
はじめて🔰のママリ

うちの旦那うろちょろしながら電話してるので、息子もうろちょろ歩きながら電話してるマネしてます◡̈*.。笑
きっとテレビか何かで見たんでしょうね( ¨̮ )
子どもってよく見てるから、ちょっとヒヤヒヤしますよね(´◔‸◔`)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    本当にヒヤヒヤします😭
    これから、もっともっと言葉も行動も吸収すると思うと、ちゃんとしなければ!と思いました🤣

    • 3月18日
deleted user

かわいいですよねー
うちはよく、じぃじに電話しています笑笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    物凄く可愛いです💕💕
    本当にばぁばやパパに電話させると、逆に黙ってしまいバイバーイ!しか言わないのですが、真似っこだとお喋りさんになるんです🤣

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです笑笑
    なぜか擬似電話ではひたすらしゃべるのに、実際にかけると黙りますよね笑笑
    あるあるですかね

    • 3月18日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    子供あるあるかもしれません🤣💕

    • 3月18日
きゅーぴー

うちはこの前おもちゃのアイス食べながら電話ごっこしてました😂😂😂

  • ぷにこ

    ぷにこ

    これまた、レベルの高い真似っこですね🤣
    どこで覚えたん?!ってことが本当に多いです🤣

    • 3月18日