コメント
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
2ヶ月に1回だったらどっちかの子宮が弱ってるとかあるかもですね💦
私もオロ終わった数日後に生理再開して本当ショックでした。。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
2ヶ月に1回だったらどっちかの子宮が弱ってるとかあるかもですね💦
私もオロ終わった数日後に生理再開して本当ショックでした。。
「雑談・つぶやき」に関する質問
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
生理痛あまりない時は量が少ないんですよね😓
生理痛ある時は妊娠前と同じ量って感じです💦
なんかおかしいんですかね😭
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
まだ産後だし安定してないのもあるかもですよ!
交互に生理になるから、2ヶ月に1回だったら妊娠してた方の子宮がまだまだ万全じゃないのかもです!
私は年末に断乳したんですが、それからまた生理変わりました!
はじめてのママリ🔰
そういう事なんですね!!
断乳してからも変だったら病院行ってみます😢
ありがとうございます🙇♀️
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
授乳中ならなおさら安定しないと思います!
私も極端に少なかったり、生理痛とかもあんまりなかったです!
断乳したらニキビできたり昔に戻って来ました!!
はじめてのママリ🔰
そして元々不順なのでなおさらですかね😭
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
貧血とかはないですか??
たぶん産後で子宮がまだ回復してないからとおもいますがあまりにも痛かったら病院行ったほうがいいかもです!
友達で異常に生理痛キツかった子が腫瘍できてたり、チョコレート嚢胞なってた子いたので。。
はじめてのママリ🔰
毎月貧血の検査してるので多分貧血は大丈夫です!
子供達が寝てから寝ようとすると腹痛がすごかったです😢
動いてる時は痛みは感じません😓
その病気は治りますか😶?
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
酷くなると手術しないといけなくなります💦
腫瘍ができる感じです!
貧血の検査の時に軽く相談してみたらどうですかね??
はじめてのママリ🔰
手術こわいですね😭
内科なので分からないですよね😅
今日は生理2日目で全然痛くなかったです😂
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
うーん。。
子宮筋腫見つかった子はとにかく貧血が酷くて原因調べるために検査したりしてました!
結果それではわからなかったけど、後から全てそれが原因だったとわかりました!
なので、生理痛キツいことがあるんですーって言ったら何かいいアドバイスもらえるかもですよ!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
検査大事ですね😢
聞いてみます😄
ありがとうございます🙇♀️
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
聞いてみた方が安心と思います!
病気なってた子達は生理痛は本当に異常だったんで、たぶん産後の影響だと思いますけどね😊
安心しすぎず気にしすぎずです!