※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で着る洋服用の股にスナップがついている服、1歳を過ぎても着せても大丈夫でしょうか?今はぶかぶかですが、サイズアウトするまで着せたいです。

股にスナップがついてるタイプの服って
いつまで(何ヶ月)着せてましたか???
肌着ではなく外で着る洋服用で買ったんですが
今かなりぶかぶかなので
しばらく着れそうなんです。
1歳を過ぎても着てもいいのかな〜
写真は買ったものではないですがかわいいので
サイズアウトするまで着せてあげたいと思うんですが…

コメント

ママリ

8、9ヶ月くらいまで着せてました!

うちは1歳過ぎても着せますよ!ヨチヨチ歩きの子がロンパース着てるの可愛いです💓こういうのが着れるのも今だけですしね!

ckz

友人は1歳8ヶ月の子に着せていましたが、私はもう着せてないです🤔
今は走り回るまでにあんよも上手になってきたのでそしたらもうこういうタイプは卒業かな~と自分の中で線引きしています🤔💭

ちゃん

9ヶ月くらいですかね🤔
ちょうど夏服まではそういうタイプ着てました!
長袖になってからは買ってないです!

な

1歳前後からは着せてないです💡どーしても動きが活発になってくるとお股でパッチン系は着せるのも大変になってきます😓

次男と同い年のお友だち(女の子)は今でも着てますよ😊可愛いです💓

パンダ

私はセパレートよりロンパースとかカバーオールの赤ちゃん感ある方が好きなんで、サイズがあるなら1歳過ぎても全然着せてます😍

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
股のスナップが確かに動き回る子供には難しいかもしれませんが
着れるうちはたくさん着せようかなと思います😊