※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

楽天モバイル、楽天会員でない旦那を楽天モバイルにしたいです。今、私…

楽天モバイル、楽天会員でない旦那を楽天モバイルにしたいです。

今、私が楽天モバイルで私の楽天カードで支払っています。
旦那はドコモで、クレジットカード持っていないので私の楽天カードで支払っています。

しかし楽天モバイルは楽天会員だと割引ですよね。
私のクレジットカードから旦那の分を引き落としても旦那が楽天会員じゃないと割引適用外ですか?

旦那が新しく楽天会員になったとしても携帯料金のポイントは私のじゃなくて旦那の楽天サイトにポイントつくんですかね、、?

文章がわかりにくくてすみません、わかる方教えて下さい!

コメント

チェリーフ

私と主人と実母で私名義の楽天カードで携帯代支払いしています!
楽天カードは私名義の一枚しかありません。

割引も結構ややこしいので事前に楽天モバイルカスタマーとかに連絡して聞いた方がいいです!

• ミニー

ミニー

たしかに、調べてもあまりでてこないので連絡するのがいいですね!!ありがとうございます✨

• 3月19日
  • チェリーフ

チェリーフ

後でなんだーこの割引は適用しないのかーみたいな残念なことになったりしたので(笑)
    是非先に聞きたい事は聞いておいた方がいいですよ^_^

• 3月19日