※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
妊活

デュファストンは朝夕食後に飲んでください。通常、数日で生理が来ることがあります。

生理がなかなか来なくてデュファストンを処方してもらったのですが、薬の説明書を無くしてしまったので教えてください!(お医者さんに聞けばいいのですが…)

朝夕食後に飲むんだったかな?と記憶しているんですが、合ってますか??
あと普通何日飲めば生理が来ますか??

コメント

nana

処方した方法によるんですがわたしは朝晩1錠ずつでした(;A;)

何日間飲むとかではなく、黄体ホルモンなので飲み終わって何日か後に生理が来るようになりますよ!

• maba

maba

ありがとうございます!
    飲み終わらないと来ないって感じですかね?
    もしよろしければ、何日飲まれていたか教えて頂けますか??

• 3月18日
  • nana

nana

効果がない方は飲んでる途中に来る場合もあるみたいですが基本的には黄体ホルモンを補充してる場合に生理が来ることはないです😇

わたしは10日くらい飲んだような記憶です

• 3月18日

私は朝昼晩の1日3回を7日間飲んで、4日後に生理が来ました😊

• maba

maba

ありがとうございます!
    色々なんですね😲

• 3月19日