※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

出産が近づき、逆子になってしまった女性。里帰りしないつもりだったが、帝王切開になったら年子のお世話はできるか不安。環境で甘えてるかもしれないが、産後の年子育児について考えている。里帰りしたほうがいいか悩んでいる。

出産が近づきソワソワ❤️
このタイミングで逆子になってしまった…

里帰りしないつもりだったけど、もしこのまま帝王切開になったら…自然分娩でも年子のお世話できるんだろうか…?どーにかなるかなとか思いながら、不安💦

旦那の実家は近いけど、車がないから来るのは難しい

両親は時々、日帰りで来てくれる
泊まるのはアパート狭いから無理…

産んでから里帰りしたほうがいいか?

恵まれてる環境で甘えてると言われるかもしれないけど、産後の年子育児ってどーにかなりますか⁇
考えても結論が出ず、日だけ過ぎていく😅

コメント

ピクルス

なんとかなります!!
最初は大変ですが……
落ち着けば大丈夫です☺️
私は上の子緊急帝王切開で下の子予定帝王切開だったので産後しんどかったですけど😖
上の子を抱っこするのも傷が痛くて痛くて💦
絶対里帰りしたほうがいいと思います😭

• HYKE

HYKE

そうだったんですねー💦コメントありがとうございます✨やっぱり大変ですよね😅

ベビーベッドや荷物運んだり、1ヶ月検診で戻ったりしないといけないってゆーのもあって…なかなか踏ん切りがつかないんですよね!

• 3月18日