※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
その他の疑問

ダニ取りクリーナーについてダニ取りクリーナーの購入を考えているんで…

ダニ取りクリーナーについて
ダニ取りクリーナーの購入を考えているんですが、使われてる方どこの使ってますか?
いま考えてるのは ジャパネットたかだ で
レイコップにしようかなと思ってるんですが…
オススメありますか?♡

コメント

*K♡MAMA*

私はダイソンの掃除機でやってます!付け替えれば布団にも使えるので♪♪単品で買うより全部ついての値段だったので安いと思いました!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

レイコッププレゼントされて使ってます!
ただレイコップよりダイソンの方がいいみたいですよ( '︶' )/

ヒトユウ

私はレイコップ使ってます♡
砂みたいに細かい埃が取れて、日干ししたみたいに布団が気持ちよくなります。

タカムネさん

ダイソンのハンディ使ってまーす\(^o^)/

うちはお布団掃除するときまず布団乾燥機で温めてダニを死滅させます。そのあと死んだダニやホコリたちをダイソンで吸い取ってます!!

ダイソンはレイコップと違い、布団専用ではなく、あくまでハンディ掃除機なので、畳や車、ノズルをかえて隙間の掃除もできるのでおすすめです!

みーたんママン

ダイソンつかってます。お布団がさっぱりしますよ。

あんず♡

ダイソン調べてみました!
良さそうですね~♡ただ高い╮(•́ω•̀)╭
ちょっと無理して買うので
手が届かないかもしれないです╮(•́ω•̀)╭泣

あんず♡

レイコップより ダイソンの方がいいんですね~! 高いだけある!って感じですかね?╮(•́ω•̀)╭

あんず♡

使ってる方の意見聞けて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
日干ししたみたいになるんですか!♡ 驚きです!♡
早く欲しいです♡

あんず♡

画像まで ありがとうございます♡
調べたものと一緒でした★
なるほど!ダイソンは 専用じゃないんですねー!だから高いってのもあるんですかね?╮(•́ω•̀)╭

あんず♡

使ってる方の意見聞けて嬉しいです♡
なんか 気持ちの問題かもしれないんですが 最近布団が気持ち悪くて╮(•́ω•̀)╭
早く欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و