※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をつけると赤ちゃんがギャン泣きします。きつさが普通なのに、股関節が痛いのかな?最初は抱っこ紐が嫌いなこともあるですか?

エルゴの抱っこ紐つけるとギャン泣きします。きつさも普通なのになんだか手で私の胸をぐーっと押してきつそうにしたりしてます。股関節が痛いとかなんですかね?最初の頃は赤ちゃんって抱っこ紐嫌いますか?

コメント

ママ

赤ちゃんのおでこにキスできるくらいの高さにして お母さんのお腹と赤ちゃんのお腹が手のひら1枚入るくらいにしたら、苦しくないと思いますよ😆
そもそも苦しい苦しくないじゃなくて慣れてないとかかもしれないですよ!
私も 慣れるまで苦しそうにぎゃーって言われて 心配でした😢

しば⑅︎◡̈︎*

上も下もある程度身体が大きくなってからじゃないとエルゴ嫌がってました😭!

だいたい2ヶ月過ぎてから徐々に慣らしてって、ギャン泣きしなくなりました🥺

ママリ

最初は泣きましたー!
そのうちに慣れますよ✨