※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるれい
妊娠・出産

出産予定日まで1週間ちょっと。予兆なしで不安。初産で遅れるか心配。要らわらわしてしまう。

38w4予定日まで1週間ちょっと。全く予兆等もなし。早く逢いたい気持ちが強いのと、陣痛がいつくるかって怖さが😖初産だから、やっぱり遅れるかな。そわそわしてしまう(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

a

わたしも初マタで予兆なしです😅ほんとに、産まれてくるのかなって実感ないです😂

• まるれい

まるれい

同じ時期なんですね(・ω・)予定日はいつですか?
    今度の土曜日に検診なんですが、そこで内診して、どれだけ子宮口開いてるかなんですが( ´ ` )早く逢いたいですよね!

• 3月18日
  • a

a

26日予定日です💞
    私も土曜検診です😊
    内診あるんですね!わたしのところ内診無いので子宮口の開きもまったくわかりません😂
    早く生まれてほしいから刺激してほしいくらいです😱
    NSTでも張りの数値?が、0ばっかだったので予定日過ぎそうだな〜って思ってます😵

• 3月18日
  • まるれい

まるれい

2日違い(^ω^)前までは早生まれよりは、遅れて4月入った方がとか思っていたんですが、今はもー産まれて欲しいになってしまいました(´∀`)笑24日が新月?らしいので、そのへんかなぁー??

• 3月18日
  • a

a

私も24日に期待してます😋笑笑
    お互い頑張りましょう❤️❤️

• 3月18日
  • まるれい

まるれい

はい!頑張りましょう🎶

• 3月18日
福福

私も初マタで予定日まであと5日なのに全く予兆なしです!初産は予定より遅れる傾向あると聞くのできっと予定よりも遅く産まれるんだろうなぁ〜と思ってます☺️とりあえず毎日犬の散歩で歩いてます☺️

• まるれい

まるれい

あと5日ですか(・ω・)やっぱり、初産は遅れますかね(・▽・)歩くと良いっていいますよね🎶私は雑巾がけしてます(笑)

• 3月18日
  • 福福

福福

予定日近くなるとソワソワしちゃいますよね☺️とりあえず雑巾掛けやウォーキング、スクワットや階段上りは良いと言われてるので☺️ただ、階段上りやスクワットはすぐお腹張っちゃって痛くなるので歩くか雑巾掛けしか私もしてないです☺️

• 3月18日
  • まるれい

まるれい

とにかく動くしかないですよね(笑)そわそわしちゃうから、ひたすら動いちゃう🎶でも、急に陣痛きても怖いっていうのもあります(・▽・)

• 3月18日
ぴーすけ

わたしももうすぐ38wですが、お腹も下がってないし前駆もないし、健診で内診もないので子宮口の開き具合も分からず…ソワソワです😅

新月や潮の満ち引きなど、ちょっと気にして見てしまいます👀笑

• まるれい

まるれい

下がってきても産まれない人は産まれないみたいですよ!!前駆陣痛もない人もいるし(・ω・)私は前駆陣痛が酷いのかもしれないですー!満月、新月気にしちゃいますよね(笑)

• 3月18日
おけちゃ

私は今日予定日ですが、
前兆などもないです😂

赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、ソワソワしちゃいますよね!