※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジノママ
雑談・つぶやき

下の子が生まれ、育休中です。奈良県に住んでます。今日、こども園から…

下の子が生まれ、育休中です。
奈良県に住んでます。

今日、こども園から
家庭保育の延長をお願いしますと
連絡がありました🤣🤣
今日18日までだったのが、3月末までに。

上の子は、イヤイヤ期真っ盛り😂
怒りたくないのに、
上の子が、泣き回していたら
あーーー!もーーーー!と叫んでしまう🤣🤣

下の子が小さくなかなか公園にも
連れて行ってあげれなくてストレスも
溜まってるだろな😅笑
あと、二週間ママと一緒に頑張ろーーー🤣
家が大金持ちで、家にブランコやらあったらなぁ。
上の子が大好きな海外のYouTuberさん
みんな、滑り台やブランコが庭にある羨ましい🤣🤣

4月からは、どうなるんだろう…笑
コロナはよ落ち着いてくれ😭😭 

見苦して、すいませんでした 笑笑

コメント