※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mong
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子との過ごし方について悩んでいます。毎日のお出かけやお散歩が必要か迷っています。公園に行くのが面倒で、歩いているだけでもいいかなと思っています。

1歳1ヶ月でまだハイハイ息子との過ごし方についてです🤫

皆さん、毎日お出かけとかお散歩とかしてます?
毎日出かけた方がいいのか…と思いつつも
毎日公園に行くのも面倒で😅

歩いていたらまだお散歩するかな~と思うんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイしてた頃は公園やら散歩やらなんて1回も行ったことなかったです…😅笑

ベビーカーに大人しく乗ってくれるようなら、気が向いたら散歩行くかなくらいの感覚で全然いいと思いますよ😂!

走り回るようになった今、外に出せアピールがすごくて毎日嫌でも外出てます………😩

• mong

mong

たまーに公園行って、歩く練習させたりするんですけど結局ハイハイしまくるので、膝真っ黒手真っ黒で😂

元々外出るの面倒な性格で…たまーに行くぐらいでいいやーってことにします🥺👍🏻

• 3月19日

ハイハイの頃はベビーカーで買い物に出るくらいで公園とか行ってませんでした☺️
ですが私の気分転換も兼ねて、できるだけ毎日外に出るようにはしていました!
公園に行くのは歩き始めたらでいいやと思っていたので(*^^*)✨
今は歩くようになったので公園に行ってます!上の方と同じく、一丁前に自分の靴を持ってきて外に出せアピールしてきます(笑)

• mong

mong

靴持ってきてアピールするの可愛いけど、大変そう~🥺
    私もたまーに行くぐらいにしときます(笑)

• 3月19日
りん

分かります!まだハイハイなので
公園に行っても...ですよね😂
ただリビングの窓から外を眺めたり
窓を開けて外の声が聞こえると
すぐ寄ってくるので出るのが
好きみたいなので天気の良い日は
抱っこでお散歩はしてます☺️
色んな花が咲いているので
(人の家の玄関ですが😂)
きれいに咲いてるね〜と言うと
ニコニコして指差ししてます!

• mong

mong

抱っこ紐でお散歩!えらい!
    なんか重たくなってきてから抱っこ紐でお散歩随分してないです😂
    天気良いし、たまーにいってみまーす!!

• 3月19日