※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコで買って良かったものというのはよく見るので、あえて失敗した…

コストコで買って良かったものというのはよく見るので、あえて失敗したなーと思うものを教えて下さい🤗

うちは
マッキーズのポテトチップス…味も食感も家族誰も好みでなく、唯一返品したもの
ランガーズマンゴーネクター…味は文句なし、ですが冷蔵庫に入らない😅野菜室をしばらく陣取ってました💦しかも注ぎ口の液垂れが酷く、麦茶用の容器に移して飲んでいたのでしばらく麦茶が飲みませんでした笑
ネスレの伸びるレアチーズ…ブリュレが美味しいのでレアチーズも!と買ってみたら、何とも言えないお味💦
サーモンポキ…玉ねぎも味付けも辛い💦

7年くらい会員で、いろいろ冒険するタイプですが案外これくらいです🙋

コメント

よく買ってよかったのほうに
書いてあるんですが…
わたし的にマフィンは失敗でした😅
甘いものは少なめでいい私には
デカすぎました😅
あの大きさをずっと同じ味はキツい😅
半分にしたら食べる回数は増えるし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフィン大きいですよね😊
    確かにうちも切り分けて家族少しずつつまむ感じなので、丸々一個だと飽きるかもです💦

• 3月18日
か

冷凍のエビ餃子です🤣
なんか土みたいな味がして不味くて食べてなくてかれこれ半年以上冷凍庫に眠ってます、、なにかに使えるかなと思って置いてますがさすがにもうやばそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや冷凍庫の臭いもついてそうですね💦
    返品してはいかがでしょう😂
    私も上に書いたポテチ申し訳ないと思いながら「口に合わないので…」と返品しました😅
    全ての商品に返品保証がついているので、ご満足いただけない場合は返品していただいて構わないです😊と言っていただけました😂

• 3月18日
てな

冷凍の小籠包。
心の中でおいしくないなと思いながら食べていたら旦那が「これおいしくないね」と言いましたw
冷凍餃子もスーパーで売ってるのと変わらないなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて家族の誰か一人でも美味しいって言ってくれると減るんですけどねー😅
    試食もサーモンとかチーズケーキとか定番のものばかりじゃなくて、いつも違うものにしてもらえるとハズレかあたりか分かるんだけどなーと思ったりします😂

• 3月18日
ふっきー

オーガニックアーモンドミルクですかね。甘くなくてそのまま飲めないし、使い道に困ってます😂
あとはケーキ全般。皆美味しいって言ってますが、私には甘すぎて食べられない😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試食でアーモンドミルク飲みましたが購入に至らなかったです😂
    ケーキはハーフシートケーキは失敗したなぁと思いました💦
    一時期あった特大プリンがそのままでも冷凍しても美味しかったんですが、なくなってしまいました😅

• 3月18日
モジャ

ヨシダソースです。
焼いた肉にかけてみたり色々したけど、とにかく我が家は合いませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期流行りましたよね!
    タレ系は美味しいものでも使い切る頃には飽きてたりすること多いです😅

• 3月18日

エビマヨ美味しくなかったです!
あとモンブランケーキ😑
モンブランは返品するか悩んでる間に食べ終わっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビマヨ微妙なんですね😱
    モンブランケーキ気になってましたがイマイチなんですね😖

• 3月19日

デリカのケーキやマフィンの
甘いものですね
甘すぎて無理でした
あとパンは全て
私には不味かったです
ホテル食べる高級なパンみたいとか書いてあって期待しましたが不味かったです
あとお寿司思ったより美味しくなかったですね

プルコギは味が濃かったです
あとはバスタオル
分厚すぎて乾かなくて
臭くなってすぐ捨てました😅

ハイローラも美味しくなかったです

あとホットドックは不味かったです
あとチュロスも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありますね😲
    プルコギは確かに味濃いので野菜と炒めちゃいます🤤
    というか昔よりお肉が細かくなったような…。
    食べづらくて最近買ってないですね😅

• 3月19日