※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと引いた話義母がA眼科とB眼科のどちらに行こうか迷ったとき、近…

ちょっと引いた話

義母がA眼科とB眼科のどちらに行こうか迷ったとき、近所の人はA眼科がいいと。
それでも決めきれなかったみたいで、タロット占いに行くとB眼科。
占いの結果第一の義母は当然B眼科に行き、ほんまよかった!っと満足してました。

いやいや、占いでそう出ても先生との相性もあると思うんだけど…。
前はスポーツクラブを辞めたいけど、辞めてもいいかを聞きに行ったと。

愛想笑いしかできなかった。

コメント

ままり

そんな占いに払えるお金があって羨ましい…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言えますね
    1回2000円
    もう1回カード引くことになったらもう2000円
    無理だなぁ😑

• 3月18日
🐬

そこまで来ると引いちゃいますよね😂
私自身も占い好きですが楽しむ程度だし、物事の選択を占いに任せるまではないですね(笑)
その内マインドコントロールされないか心配になりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しむ程度なら何とも思わないんですが…いやーマインドコントロールしかけてますね。
    占い師の言うことなら正しいと。
    旦那が代わりに聞きに行って、結果より大袈裟に言ってても信じてました。

• 3月18日

引いちゃいますね。

自分で物事が決められないんでしょうね……
本人だけで済んでればいいですが、周りの人にも言い出したりしたら怖いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引いちゃいますよね…
    自分で決めれないタイプですね、きっと。
    自分で決めたことはこうと決めてもやっぱりこっちにするとか言ってますが、占い師が言ったことは曲げませんね。

• 3月18日