※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

ヒトカラ行きたーいヒトカラハマってから、誰かとカラオケとか行けなく…

ヒトカラ行きたーい
ヒトカラハマってから、誰かとカラオケとか行けなくなった😂
周りを気にせず好きな曲を好きなだけ思いっきり歌える気持ちよさを知ってしまったから😂

人気の曲とか殆ど知らないし、知ってても歌えないし
知らない曲歌われたらみんな楽しくないだろうからって、無理矢理覚えたりするの疲れちゃうから
もうヒトカラじゃないと無理だわ🤣

誰にも聞いてもらえなくていいから、自分の好きな曲を歌える方が楽しい😆

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

わかります❣️
私もヒトカラ大好きです❤

出産して子育て落ち着いたら、またヒトカラ行きま~すฅ(´∀`*)🎶

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    ヒトカラ楽しいですよね〜✨

    もうすぐ出産なんですね!
    頑張ってください😊

    • 3月18日