※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

セカンドシューズが乾かっていないので外出できず、もう一足持つべきか悩んでいます。サンダルは来夏に買う予定で、スニーカーなどもう1足必要でしょうか。

2歳前後のお子さん、靴は何足ありますか?
うちの子は今セカンドシューズを履いているのですが、昨日のお昼過ぎに靴を洗って、今日の午前中ももう少し乾かしたいな〜って感じだったのでお外に出られず。天気いいのに公園も行けないのはもったいないなぁ。もう一足持っておくべきなのかなぁ。と思いまして…🤔
サンダルは次の夏に買おうと思ってますが、スニーカーみたいな靴も2足くらい持ってるものでしょうか?

コメント

deleted user

3足持ってます!お出かけ用2足、保育園、その辺に出かける用1足です!

はんな

2足は常に持ってますよ!
息子の気分やその日のコーデによって靴をどちらにするか決めてます!

deleted user

スニーカー2足はあります🙌

もも

スニーカーと、おしゃれ用の靴と、冬物のブーツがあります😊
セールだったから買っちゃって増えただけなので、だいたい2足あることが多いです!

🍭

2足あります!
どっちもスニーカーでどっちも保育園に履いて行ってますが出かけられる靴でもあります✨

みんみん


まとめての返信ですみません💦
皆さん2足以上持ってるとのことでうちが少ないんだ!と笑っちゃいました😂この時期は大体一足だとばかり……(笑)早めにもう一足スニーカーを買ってあげようと思います!
回答してくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️