※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
雑談・つぶやき

うちの子身長80センチで90センチの服着せてるんですが、私に似て胴長な…

うちの子身長80センチで90センチの服着せてるんですが、
私に似て胴長なのか、お腹がポンポンしすぎなのか
服が寸足らずです…(笑)
袖と脚は折れるくらい余るんですが、お腹がチラ見えしそうです(笑)
そんなもんですかね?

旦那と財布別で
私の給料から生命保険、保育料、生活費出してるので
お金もなく、新しい服なかなか買ってあげられず…
申し訳ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは95センチがジャストサイズですが、0歳8カ月の時から着てる10分だけのレギンスをいまもはいてます!500円だったのて、コスパなかなかです!

はじめは。ウエストきつそうでしたが、いまはジャストなかんじです。のびたからかもしれませんが😓

atsuko

うちの子もお腹が出てるので、チュニック丈のトップス着せてます😅笑
サイズは90です😊

• じゃがりこ

じゃがりこ

チュニック丈のトップスってなかなかなくないですか😞?
    これながそう!と思って買ったやつが全てお腹ツンツルテンです🤣

• 3月18日
はじめてのママリ

うちもです。80がピッタリなのに、お腹ぽんぽこで、引っ張られピチピチ。90で折るか、七分丈買ってます。
子供服はすぐサイズアウトするし、汚すし、下の子はほぼお下がりとメルカリ です。