※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

精神的にも肉体的にも金銭的にもしんどいです。夫が育児放棄しました。…

精神的にも
肉体的にも
金銭的にも

しんどいです。

夫が育児放棄しました。

夫はモラハラ野郎なので
子供と引き離す事で子供はのびのびしていて子供らしい生活してくれてます。


が、

私への負担が半端ない。

しんどいです。

電車の乗り換え等は基本ダッシュ。
分単位での移動です。

私は一人で通勤と保育園送迎は無理とわかっていて
夫は育児放棄しました。

朝の30分間子供の面倒をみれない馬鹿です。

以前も面倒をみる!と言うので歯医者さんへ行きました。
近くの公園で待機してもらっていましたが
30分後子供を歯医者さんに置いて、帰っちゃいました。
遅いと。

は??

ですよね。


なんか疲れました。

二人の子供なのに全ての責任は私。。


コメント

sakuran

いやぁー置いて帰るのはありえないですね。
うちの旦那も育児してると言いますが何一つしません。旦那の都合でそこ5分ほど娘に構ってあとはゲームしたりスマホいじったり。
せっかくの休みも、どこかに連れ出さないとというストレスできついと言って今日も一日布団からでてきません。
お金も少ない手当から娘と私の分はやりくりしてるのに、旦那は好きなものを好きなだけ買っててそこを突っ込むと
俺がほとんど出してるとか意味わからないこと言ってきます。
疲れますよね。本当に疲れますよね。、、

  • ayumix

    ayumix


    わかります。


    疲れますよね。。


    それは育児じゃないというと
    拗ねるか?逆ギレか。
    気を遣うし。


    養ってもらってるなら我慢もしますが、共働きなので腑に落ちません。

    • 3月18日
  • sakuran

    sakuran

    逆ギレで正当化してくるので
    腹立ちます。
    言えば2倍3倍になって返ってくるけど
    してないのにしてるって言い張って
    私が悪いって言い方するし
    すぐ離婚だの言ってくるので
    精神的にやられてます。

    美容室にも行っていいよって言ってくれるのはいいけど
    娘午前中寝かさないでね!って言ったら
    俺の場合また雰囲気とか違うやろうけん分からんとか
    本当に
    はぁ?って感じで
    そこは分かった!やろって。本当にイライラします。
    どうせゲームしたいから娘が起きてたら泣いてたりイタズラしてゆっくりできないから寝かせた方がいいって言う考えなんですが
    夜の寝かしつけするの私だし本当に自分のことしか考えてないですもんね。

    すみません。こんな愚痴😅

    • 3月18日