※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
妊娠・出産

28週で低置胎盤と言われています。低置胎盤になった方その後なおりましたか?また何週で帝王切開になるとかわかりますか?

28週で低置胎盤と言われています。低置胎盤になった方その後なおりましたか?また何週で帝王切開になるとかわかりますか?

コメント

aya504

1人目の時、27週で前置胎盤と言われました。
32週までに上に移動しなかったら管理入院と言われていましたが、31週で2cm上に移動して、前置胎盤ではなくなりました。
帝王切開は38週からだと思います。

• まりりん🔰

まりりん🔰

前置胎盤もありますよね。上に移動されたんですね。帝王切開は38週からできるんですね。低置胎盤だから上に上がるか心配です。

• 3月18日
さくらもこ

わたしも同じくらいの頃から低置胎盤と言われてました、
34wまでに上がらなければ帝王切開の予定入れましょうと言われてましたが34wの検診でやっと上がってくれましたよ✨

• まりりん🔰

まりりん🔰

そうだったんですね。34週までに低置胎動が戻らなければ帝王切開かもなんですね。

• 3月18日
  • さくらもこ

さくらもこ

帝王切開の予定は入れるけど、ギリギリまで様子を見て上がれば自然分娩と言われましたよ。

• 3月18日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

自然分娩で出産されたんですね。私は無痛選択してて治らなかったら帝王切開みたいです。まだ34週まであるので気長に待ちたいと思います。

• 3月18日