※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

新潟県三条市でマスクや除菌シートを手に入れる方法を教えてください。使い切りそうで欲しいです。子供と外で遊ぶときにも使いたいです。

新潟県 三条市に住んでます

マスク、除菌シート、スプレーなど
何時にどこに並べば手に入りやすいですか(>_<;)
もう少しでマスクが使い切ってしまうので
欲しいなと思ってます!
また子供とお外で遊んだ際に除菌シートが
欲しい時があります(>_<;)
ひとつずつでいいのでほしいです!

コメント

まー

新潟市の話ですが、マスクは私も探してますが、中々見つかりません😭
朝一でドラッグストアに並んで整理券を貰ってって感じみたいです。もう運ですよね💦
この間イエローハットに行ったらたまたま除菌シートありました。スプレーも。まさかの車屋か!とビックリ。百均とかにもありました。
赤ちゃんだとよく触るので除菌シート必須ですよね💧自分用にはアルコール入り。子供用にはノンアルと…私も見掛ければ買ってます😭

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとうございます!
    ですよね(>_<;)
    整理券😭そこまでしないと手に入らないんですね(>_<;)
    どこのドラッグストアに入ってくるかとかはもう運なんですかね(>_<;)?
    それとも情報がどっかから入ってくるんですかね(>_<;)

    イエローハット😳まさかの(笑)
    明日にでもフラーといってこーかな\(◡̈)/

    ノンアルは結構どこにでも売ってますよね!
    わかります…自分用にアルコール入りほしいです!
    やっぱり外で遊んですぐ車で移動とかの時手とか洗えないので
    アルコール入りがいいですよね(>_<;)子供もアルコール入り拭いたりしてたのでないと困ります😭

    • 3月18日
  • まー

    まー

    噂ではココカラファインは月、水、金に入荷って言ってました。本当かどうかはわかりませんが、9時オープンなのに7時半には並んでたって言ってました。

    マスクの旅に出たいけど子供居るとそうもいきませんよね😱

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    がーーーんですねww
    7時半て(笑)
    みんな必死すぎてついていけない😭

    うちの子2人とも起きるの9時半とかで
    一生マスクなんて手に入らないです🤣ww

    • 3月18日
MM

除菌シートは高確率でダイソーにありました☺
三条のムサシにありそうな気もします。姥ヶ山のムサシは除菌ジェルなど大量入荷していたし、マスクも入ってくるみたいですがマスクは行列らしいです!

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ノンアルじゃないやつもありましたか?(>_<;)
    マスクはやっぱり並ばないと手に入らないんですね(>_<;)

    • 3月18日
  • MM

    MM

    ダイソーはアルコール配合の売ってましたよ☺
    マスクはタイミングよければコンビニにたまに売ってます!この前吉田のファミマでゲットしました☺
    あと、ひらせいもマスク入荷してるときあります💪
    私はクレベリンのスティックがなくなるので探してますが、全然ないです😭

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    ダイソー行ってみようと思います!
    やっぱ朝イチがいいんですかね(>_<;)
    ひらせいですか!行ったことない行ってみようと思います!

    クラベリン普通に三条のマツキヨにあった気が🤔
    スティックがあったかは忘れましたが😭

    • 3月18日
  • MM

    MM

    入荷の時間次第ですが、午前入荷が殆どだと思います!私は朝一で行ったことはないです💦だいたい11時前とかです☺
    マツキヨ全国区だからありそうですね!ありがとうございます😂

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん

    どこのダイソー行きましたか🤔?

    なかったらすみません😭

    • 3月18日
  • MM

    MM

    この前は巻のダイソーで発見しました🐰ダイソー2軒ともありました!☺
    こちらもなかったらすみません💦

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    大丈夫です!
    今日暇つぶしがてらに行ってみようと思います(>_<;)♡

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    今日ダイソー行ったら除菌シートありました😍
    ちょーど並べ始めた時間だったみたいで♡
    ありがとうございます😭♡

    • 3月20日
るるい

除菌シートは昨日長岡の西松屋にありましたよ!
マスクはどこもないですね。。私は赤ちゃんに使うためにガーゼをたくさん買ってあったのでそれをマスクがわりに作ってみようかと思ってます!
マスクはほんとほしいですよね......

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとうございます!
    ノンアルじゃないやつもありましたか(>_<;)?

    ほんとですよねー
    ガーゼすら売ってないから
    うちも子供に買ってあったガーゼでばばちゃんに作ってもらったりしてます(笑)

    • 3月18日
  • るるい

    るるい

    ノンアルでした!
    子供用にと思って買ったので😃
    うちの夫は除菌シートはトイレ用のもの買って使ってます!
    トイレ用とかいてあっても使い方しだいですし😅
    なのでドアノブとかはそれを使ったりしてますよ🙆

    やっぱりですか❗ガーゼとかも売り切れてたりしてほとんどないので上の子の時すごいたくさん買い込んでたのがあるのでよかったです。
    マスクはほんと、いつ入荷するのでしょうかね。

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん

    ノンアルって除菌されてるんですかね(>_<;)?
    子供用ノンアル使ってましたがこれは手からバイ菌いなくなっているんだろうか…と
    疑問に思うことが多々🤣ww

    もうこの際なんでもありですよね🤣🤣
    トイレ用キュッキュしません?🤣
    トイレ掃除して手触るとキュッキュするなーと(笑)w

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとう、子供よ✨って感じですよね🤣💕

    • 3月18日
  • るるい

    るるい

    除菌シートノンアルとかいてあったので買いました😅
    トイレ用はキュキュします!紙が厚いというか手触りあまりよくないですが除菌シートには代わりないので😅

    • 3月18日
  • るるい

    るるい

    ほんとです!
    そしてとっておいた自分にも誉めたいと思います(笑)

    • 3月18日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    あたしも使ってるんですが
    ふと疑問に思っちゃいますよね🤣
    アルコール神だと思って(笑)

    そうですよねw
    泡立つとゆーか(笑)

    それわかります(笑)
    自分素晴らしい(笑)(笑)

    • 3月18日
  • るるい

    るるい

    今薬のアオキいったらマスク売ってましたよ🙆三条です!

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    え!マヂですか!
    大きいあおきですか?!

    • 3月19日
  • るるい

    るるい

    本城寺のところのアオキです!

    • 3月19日
  • るるい

    るるい

    何度もすいません!
    今日薬のアオキまわりましたがアオキにマスク置いてありましたよ!
    一家族1点ですが!
    西松屋は子供用買いました😁

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    見るのが遅かったみたいでもうなかったです😭😭
    くそー!
    情報くれたのに…申し訳ないです😭

    • 3月19日
  • るるい

    るるい

    やっぱりこればっかりは運なんですね😭
    また見つけたら情報あげますね!

    • 3月19日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとうございます😭😭😭

    • 3月19日
はじめてのママリ

上越市ですが昨日お昼くらいにムサシで除菌シート、
西松屋は10時半くらいに手ピカジェルが大きいのと小さいの一つずつ、マスクはたくさんありました!
一家族どちらか一点ですが😭
夕方買い忘れがありたまたまドラックトップスに立ち寄ったら除菌ジェルを箱から出してたので買えました!
マスクはどこも開店前に並び整理券みたいです😭

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとうございます!
    暇つぶしがてらに行ってみようと思います♡
    マスクはやっぱり並ばないと手に入らないんですね😭

    • 3月19日