※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃママ
雑談・つぶやき

ひとりごとです!ふたりめ欲しい。早く欲しい。息子、もうすぐ1歳で、授…

ひとりごとです!!
ふたりめ欲しい。早く欲しい。
息子、もうすぐ1歳で、授乳中だし、まだ早いかな?とかも思うけど、歳の近いきょうだい作ってあげたい!
自分自身が年の離れた妹とふたり姉妹だったから、憧れてる。
妊活っていう妊活はしてなくて、2~3か月前から頻度上げて頑張ってる、くらいだけど、また生理きたー(T^T)
息子の時があっさりデキたから、なんか焦る。
周りの妊娠報告も羨ましい。
「2人目考えてる?」とか聞かれると、「まだ全然だよー」なんて答えてるけど、本当は今すぐでも妊娠したい(T^T)(T^T)
息子がかわいすぎて、育児が楽しすぎて、経済的に許されるなら4人でも5人でも産みたい〜〜
兄弟もかわいいし、お兄ちゃんと妹もいいよなあ〜。
色々考えちゃう!とにかくがんばろう!
はやくおいで〜❤待ってるよー!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

コメント

みい

私もです!!(笑)

周りは2学年差狙いで的確に2学年差をつくっていくので、羨ましいです😂

うちは、やっと卒乳したのでベビー待ってます❤️

• さちゃママ

さちゃママ

同じ気持ちの方いて嬉しいです(≧∇≦)笑
    的確に作っていくってすごいですね!羨ましくなりますよね(T^T)(T^T)
    やっぱり卒乳してからの方がいいですよねー!卒乳も頑張ります(笑)
    お互い頑張りましょ❤

• 3月18日