※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
雑談・つぶやき

スッキリの競技かるたやばい😭😭子どもが何かがんばってるってだけで無条…

スッキリの競技かるたやばい😭😭
子どもが何かがんばってるってだけで無条件に涙が出るようになってしまいました😭😭😭

競技かるたってチームワークも学べるし、百人一首も覚えられてキレイな日本語に触れられるし、あんまりしてる人いないから話のタネにもなるだろうし、子どもが興味持ったらさせたいなあ💭

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

競技かるた楽しいですよ💖
昔やってました😊💖

• うたな

うたな

たった数十分の映像で、競技かるたの楽しさが伝わってきたので実際に競技かるたするととっても楽しいんだろうなあ😆と思いました!
    私も小学校の頃百人一首クラブでしたが、その時に覚えた百人一首は今でも覚えてます!
    素晴らしいご経験をされているのですね💖素敵です💕
    子どもが大きくなって興味がありそうならぜひさせたいです!

• 3月18日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

百人一首楽しいですよね💖
    私は周りにできる人がいないので、ちはやふるのマンガで我慢してました(笑)
    もう忘れてるだろうなー😥

秋風に〜が私の十八番です😂

• 3月18日