※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

3人目妊娠中で性別は男の子。旦那は4人目も男の子なら諦めると言い、頑張る考え。同様の経験の方いますか?4人目の性別は?

今現在3人目を妊娠しています!
元々子供は3人男、男、女
で欲しかったのでマイホームの
子供部屋3つ作りましたが、、、
今お腹にいる子は男の子だったんです😂😂

3人目は女の子欲しいって思って
旦那も女の子見るたびいいなって言ってくるので
男の子ってわかった時はそっかー、、、って思ってしまったけど今はもう男の子3人でも楽しそうだよね!と旦那と話しています!!

で、私は元々3人以上子供は作らないし3人目が男の子でももうそれで終わり!!って旦那に伝えていましたが
旦那はやっぱり諦めきれないから
4人目まで頑張って4人目で男の子なら諦める。だから
4人目頑張ってみよう。って3人目産まれてもないですが言われました。

私のように3人同性で望みをかけて4人目作った方いらっしゃいますか?

また4人目の性別はどうでしたか?

コメント

みなとんママ

わたしではないですが友達は4人目で女の子産まれてそのまま5人目も女の子産んでました😂

  • らら

    らら

    5人も😳😳😳
    凄いですね😭‼️
    そこまで行くと私は本当に欲しかったのか?出来ちゃったのか?って思ってしまいます😅

    • 3月18日
ちーたむ(27)

私の幼馴染みも、三人男で、4人めが女の子でした!

そして私の子供達が全員女の子で、
男の子が欲しいので4人目を考えてるところです…😅

  • らら

    らら

    幼馴染さんよかったですね😭‼️

    ない物ねだりですよね😭‼️
    やっぱりパパさんは男の子欲しがってますか?

    • 3月18日
  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    ほんと羨ましいです笑

    主人も男の子欲しがってたけど、
    4人目はなぁ…🤔って感じで…😅
    私は4人目も欲しいなぁって感じです笑
    でもここまで来たら経済的に女の子の方がいいような…笑

    • 3月18日
  • らら

    らら

    子育て好きなんですか?
    私は男の子4人とか育てられる自信がなくて。考えられない感じです😂😂
    経済的にはそーかもしれないですね!

    • 3月18日
  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    子育てと言うより赤ちゃんが好きです笑
    確かに男の子だと大変そうですね😅💦

    • 3月18日
  • らら

    らら

    赤ちゃんは本当可愛いですよね😭💕
    大変だと思いますww

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになっていませんが、お義母さんは4人男兄弟ですが皆お義母さんのこと大切にしているので何かあるたびに兄弟みんなで助けているみたいです。とても心強そうです(^^)
それにみんな美男です(笑)
例え男ばかりも幸せですよ😂✨

  • らら

    らら

    育ったことを考えれば男の子でもいいですよね!!
    育てる事しか頭に今はないので育てられる自信がないです😂😂
    でも子供居たら楽しいしその分幸せは増えますよね😆❤️❤️

    • 3月18日
ぽんちゃん

質問の答えじゃ無いですが、うちが3人男の子です。
でも帝王切開3回してるので4人目は諦めました😔
産める体の人がかなり羨ましい❗️❗️

  • らら

    らら

    今も帝王切開だと3回までなんですね😭
    産める身体のうちに産んどくべきなのか、、もし産むから5つほど離して私に余裕があればとは話しては居ますが、、
    正直今は考えも出来ないです💦💦笑

    • 3月18日
りょうか

わたしの友達は女の子希望で、今6人目妊娠して性別が男の子と分かりまた次頑張ろうといってます。

  • らら

    らら

    お友達さん凄いですね😭
    体力もある方じゃないと6人男の子も育てられない😭😭

    • 3月18日
ままり

私はいま4にん目を妊娠中です。上3人は女の子です!
やはり人生1度きり、産めるのも限られてるし、いましかないかなって感じで産みわけも頑張りました‼️

  • らら

    らら

    4人目年は開けましたか?

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    末っ子とは3歳半離れるときに誕生予定です!
    本当は2歳差にしようと思っていたんですが、産みわけ期間ももうけたり、排卵検査でやってもタイミング合わずで妊娠出来ずだったりで、結局4人目作ろうとなってから1年経ちました💦

    • 3月18日
  • らら

    らら

    そーだったんですね!
    年を離すと性別が違ったりするって良く聞くので、、気になりました!

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    うちは二番目と三番目が5学年離れてますが同性でしたのであまり関係ないかもですね💦

    • 3月19日
  • らら

    らら

    関係ないかもなんですね、、
    マルさんの4人目の
    赤ちゃんが男の子でありますよーに😍💓💓

    • 3月19日
kiko.mr7

私自身が4人兄弟で上3人が女、末っ子が男です😉👍🏻

  • らら

    らら

    お母さん、お父さん絶対嬉しかったですね😭💕💕

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

元職場の同僚が二歳差で四人男の子です。
女の子挑戦するのかな?と気になっています。

産んで育てていける環境があるならアリかなと思います✨

  • らら

    らら

    私も今2歳差で3人男の子なので、、笑
    そこまで行くと気になりますよね😂😂

    経済的には大丈夫ですが私の心の余裕が有ればですね、、笑

    • 3月18日